人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大航海2日目

先日、入会した商会でハロウィンイベントをやるという事で参加した(*`・ω・)ゞデシ!!


大航海2日目_e0009325_082796.jpg



キャラのモーションも色々あって地味に椅子に座ったりとかも出来ちゃう( ・ω・)モニュ


イベントの第一部は陸上での鬼ごっこという事で


大航海2日目_e0009325_094752.jpg



変な仮面がバトン代わりに…w


大航海2日目_e0009325_0114043.jpg



4人1組リレー方式で鬼を見つけるって感じで

バトン代わりの仮面もツタンカーメンや大仏っぽいの色々あった( ・ω・)モニュw


残念ながら自分達のチームは負けちゃったんですが

第二部は1位と2位の人達での小型船レースで

負けた人達はレースの1位当てトトカルチョに参加。


大航海2日目_e0009325_0153131.jpg



見事にトトが当たって10Mもらった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


大航海2日目_e0009325_016257.jpg



海事やってるせいか自力では5Mまでしかたまった事がなかったので

嬉しかった(*`・ω・)ゞデシ!!


最後に戦闘の船頭、船尾クリティカルを。

といっても相手NPCで逃げていくのは稀なので船頭クリしか撮れなかったけど。


大航海2日目_e0009325_0194890.jpg



大航海2日目_e0009325_020565.jpg



ほぼ一撃で撃沈出来るだけのダメージを与える他に

倒せなくても混乱や帆の損傷等の状態異常が複数で出易い(*`・ω・)ゞデシ!!

角度も絶妙じゃないとクリが出ない可能性もありますが

船頭、船尾寄りに当てた方がダメージが大きい( ・ω・)モニュ

後は距離なんかでもダメージが変わってくる(*`・ω・)ゞデシ!!
by ambmaru | 2008-11-11 00:29 | 大航海