人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけ○×△☆とよろ

というお約束過ぎる伏字を今年もやってしまいました。

アンビです。

どうも皆さんあけまして9日目。

大分更新空いちゃってぶっちゃけやる気ないだろ?

って感じですが今年もヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォw


実はですね、去年のクリスマス・イブに結婚して忙しかったんで

中々更新が出来なかったの( ・ω・)モニュ


















あけ○×△☆とよろ_e0009325_2117979.jpgあけ○×△☆とよろ_e0009325_21171897.jpg


あ、こんなんじゃ理由にならないって?wΣ(ノ∀`)ペチンッ

これパーフェクトワールドってゲームなんですが

『アンビ』って名前が既に使われてた(`-ω-´)むぅ

むしろ冗談で試しに入れてみた『ダルビッシュ』辺りも

既に使われててもおかしくないと思ったんだけど……w


秋のアップからまともな更新もほとんどしてませんでしたが

まぁ、色んなゲームやってる( ・ω・)モニュ

前述のPWもしかり、後それなりに力を入れているゲームはパンヤかな( ・ω・)モニュ


あけ○×△☆とよろ_e0009325_21271295.jpg



あけ○×△☆とよろ_e0009325_2127294.jpg



最近全員で集まって大会モードとかやってないけど

一応フリフ面子でのクラブもあるので興味ある方はどうぞw

この面子でのチャットとかも面白かったのでまたやりたい(=・ω・)(・ω・=)ね~♪


まぁ、こんな感じですがどのゲームにしてもフリフの面子が深く関わっているし

フリフを初めにやってなければどのゲームにも対しても繋がりはなかったので

フリフは辞めずにやっていく(*`・ω・)ゞデシ!!


んで、本題のフリフなんですが秋のアップ後から1ヶ月位に

夢幻で行動している面子でギルドを移籍しました。

本当は自分達のギルドでやっていくのが一番良かったのかもですが

事情によりイン出来ない面子が多くギル戦とかを組んで遊ぶのも困難な状況で

活動面子もインが停滞していくよりは賑やかにやれる方が……

という苦渋の選択です(ノω・、) ウゥ・・・

とはいえ新たな活動拠点として皆で話し合って決まったギルド『風林火山』にも

今では大分馴染んで来たし気持ちも良く面白い人達ばかりなので良かった( ・ω・)モニュ

ギル戦も移籍してから今まで一杯した(*`・ω・)ゞデシ!!


あけ○×△☆とよろ_e0009325_21433888.jpg



あけ○×△☆とよろ_e0009325_21434972.jpg



あけ○×△☆とよろ_e0009325_2144419.jpg



あけ○×△☆とよろ_e0009325_21442946.jpg



今年もギルドの皆さんヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


最後に去年の大晦日にあった事。

秋のアップ後のシステム変更で新しい精錬はリアマネが更に掛かるらしく

今回特にやらずに今まで来てますがペットは一応やってたんですよね。

最初に虎が上手い事生まれたので飼ってたのですが

狩り中ランクCになる前にあえなく死亡 ○凹 コテッ

んで、2回目にドラゴンが生まれたのでブレは本当は虎がいいらしいけど

まぁこれでいいや~とインの合間にドラゴンを育ててた( ・ω・)モニュ

それがやっと大晦日にランクCに……w

一昨年も大晦日はテレビ見ながらインしてチャットだったので

去年の大晦日もそうだったのですが丁度格闘技の桜庭VS船木に見入ってたら


あけ○×△☆とよろ_e0009325_21531789.jpg



ド━(゚д゚)━ン!!!

もう俺じゃペット育てるの無理なんで高いだろうけど今度高ランクのペットを

ぺニャで買うことにします……グターリ _ノフ○
by ambmaru | 2008-01-09 21:55 | フリフ