人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

107

公式に書いてあったスキルシステム変更の告知

読んだんだけど意味がいまいち分かりません。

長文書くけど読むのは苦手なアンビです。

頭良い人誰か意味教えてくれ( ・ω・)モニュ


暫く更新してなかったらSSたまって来たんで一気に行くヾ(・∀・。)ノダー!!

まず先週金曜日にやったコヴナントさんとのメインでのギル戦の様子。


107_e0009325_243790.jpg



107_e0009325_2432618.jpg



107_e0009325_2434268.jpg



確か寝坊して自分来るの1時間遅れちゃったんで来る前の事は分かりませんが

来てからは良い勝負だったと思う(*`・ω・)ゞデシ!!


107_e0009325_2474710.jpg



また機会ありましたら対戦ヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


次に先週末のシーニフのギルコンの様子。


107_e0009325_249888.jpg



レベ71だしギルコンで通用するとは全く思ってませんが

人多い方が助かるかなと思い参加した( ・ω・)モニュ

PCもネカフェ行かずに家のPCだったのでほとんど動けず即死(ノω・、) ウゥ・・・


107_e0009325_2521782.jpg



でも主力の皆ががんがって見事に優勝(*`・ω・)ゞデシ!!

その日はそのままシーニフにいてぐうたら倶楽部さんの所とギル戦。


107_e0009325_254566.jpg



107_e0009325_255126.jpg



ウェンディとシーニフ、両方のギル戦に参加してみると分かるんですが

ウェンディとシーニフにはギル戦のルールで決定的な違いが1つあります。

それはシーニフはギル戦が続いている限りは

ギルマス以外のロードライトでの復活による戦線復帰が何回でも可能な所です。

寄ってギル戦の場所はフラの町のライトと切れた橋の近くのライトに陣を置いて

その2つのライトの間で戦うのが定番。

ウェンディは復活なしでフィールドは色んな場所を選ぶ感じ。

シーニフはギル戦の時のSS見ると分かると思うんですが

他のギルドも多数一緒にギル戦やってて賑やかでいいです(=・ω・)(・ω・=)ね~♪

逆にウェンディだと相手以外のキャラやモンスがほとんどいないので

敵を見分け易いって利点がある( ・ω・)モニュ

両方やってるとこういう鯖別でのフリフの文化の違いを体感出来て面白い( ・ω・)モニュ


107_e0009325_392844.jpg



このギル戦も自分はスネーカー位しか役に立ってませんが楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!

またヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


次に昨晩あったHADESさんの所との90↓ギル戦の様子。


107_e0009325_3133026.jpg



107_e0009325_3135076.jpg



107_e0009325_314484.jpg



この日から昔同じギルドだったリオン・フリフが夢幻に入団(*`・ω・)ゞデシ!!

リオはレベル90だったので今回のギル戦に丁度゚+.゚(*´Д`)b゚+.゚イィ


107_e0009325_3171958.jpg



HADESさんの所とは今までフリフやってて

全く初めての手合わせでしたが楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!

今度はメインでもやってみたいので機会ありましたらヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


最後にブレを107に上げたヾ(・∀・。)ノダー!!


107_e0009325_320778.jpg



アップデートで新モンス増えるのが確定してからメインのレベ上げようと決心して

ちょくちょく狩りしてて一昨日の晩に107になったヾ(・∀・。)ノダー!!

遅くまで付き合ってくれたゆっちあり(*´ェ`*)ポ


あ、後フリフとは関係ないんですが


107_e0009325_3234560.jpg



これを買いました。

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス 日本公式サイト


あ、後これもフリフとは関係ないんですがバーチャ動画置き場に

最近やった動画(対アイリーン)1つ追加しました
by ambmaru | 2007-01-27 03:32 | フリフ