人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)...

グータラマスターです(爆)。


かなり長く更新サボッてしまいました。

ていうか書くことが…… ○凹コテッ

あー、先週末は約1年ぶりの友人と家でガッツリ遊んでました。

一応自分の家で遊んでたんでネトゲとかも出来たんですが

呼んどいて1人で遊んでるのも失礼かなと……w

んで、昨日久々にメインでインしたら前に5~6人程クロックで出発してましたが

更にまた何人か行ったみたいで最早ギルドとして機能してません(爆)。

ギルド戦とかギルド単位の事はかなり無理っぽいですけど

まぁ、良い機会なんで各々納得いくまで

クロックとか集団でいる時には出来なかった事をしてもらって

時期が来たら戻って再起を図ればいいかなぁと。


そんな訳で本題のフリフの記事とか厳しい……w

あ、前にレベル18でクロック用ナイトにとか気の長い話をしていたマーシナリーですが

前から少しづつやってて昨晩で45まで育った( ・ω・)モニュ


(´・ω・`)..._e0009325_4333189.jpg



結構本気でがんがってますb

自分の正式な2代目キャラになりそうですね。

顔も結構そっくりだしw


(´・ω・`)..._e0009325_4375620.jpg(´・ω・`)..._e0009325_438515.jpg
by ambmaru | 2006-05-25 04:39 | フリフ