人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<フリフプレイヤーに50の質問>

syuのブログ見たら何か質問集を回すそうなんでやって見ますw


1.こんにちは~!!
(。・ω・)ノコンチャ

2.メインの名前・性別と職業、Lvとか教えてもらえますか?
名前はアンビです。どのゲームでも。♂のウザブレで現在LV104

3.フリフを始めてどれくらい?(いつ始めた?
ハンゲでのサービス初日からなんで約1年1ヶ月

4.サブはいますか?何人?
放浪者まで入れると5人です

5.サブの名前と職業、Lv教えてもらえますか?
典厩信繁74ビルポ、ホルホース35アクロ、あんび丸18マーシナリー
foget me not18マジシャン、アキーム王子1放浪者

6.友達は何人くらいいる?
リアルかフリフか知らないけどフリフなら良く話すのは10~20人くらい

7.ギルドに所属してますか?(入っていたら名前を教えてください。
メインは白夜。サブアクロはやらないか?。後はフリー

8.ニックネームとか教えてもらえます?(あれば
フリフはウザブレ、ウザマス、バーチャの方だとアンビ

9.INする時間帯は?
平日は夜、休日ならその気があればいつでも

10.週にどれくらいINします?
メインがギルドマスターなんで何もしなくても一応毎日インします

11.フリフをやろうと思ったきっかけは?
失恋(爆)

12.マーシナリー・アシスト・マジシャン・アクロバットの中でどのスーツが好き?
♂マシ一択!

13.じゃあ、2次の職業の中で好きなスーツは?
以外と♀蒼ブレが好きだったり

14.この職業が好き!ってのはある?
強いて言うならメインでやってるブレ

15.反対にこの職業は嫌い!ってのは?
職業で嫌いってのは特にないですね

16.INしたら、まず何をする?
ギルチャで挨拶

17.あなたのいつも乗っている飛行アイテムは?
メインは箒一択

18.あなたは前衛派?後衛派?
マスターである事を無視するなら前衛派

19.フリフをするとき、PCの周りに用意するものはある?
タバコとその時の気分に合わせた飲み物

20.最高何時間続けてプレイしてた?
LV80~90辺りにあった経験値2倍イベントの時は徹夜あったかもw

21.よく死んでしまう方?
通常の狩りは補助ありならほとんどダメは受けません

22.友達からはなんて呼ばれていますか?
ニックネームと同じ。一部アニキと呼ばれる時がありますw

23.好きな場所とかあります?
N~C木の狩場。初めて+10属性10の斧を振るって爽快感を味わった場所

24.有料アイテムは買ったことある?(月どのくらい使ってる?
有料開始時は精錬関係でハンゲームマネー上限の3万使いましたw
今は2~3千円程度。

25.公式掲示板に書き込み等してこたはありますか?
あそこは見てニャ(゚∀゚ )ニャする所

26.ふぅ…やっと半分。もう少し頑張って答えてね~。
めんどくさいけど日記のネタになるからがんがるw

27.質問答えるの疲れた?(笑)
そりゃ疲れる

28.こんな職業があればいいなーって思うのはある?
侍系とか銃器系かな?

29.こんな武器あったら使いたいってものは?
斧ブレ転向から斧二刀流に魂捧げてます

30.クロックワークスと戦ったことはある?感想どぞ。
初めてのクロックはギルメン4人で。
以前ギルメン全員でやった事あって楽しかったんだけど重くてやりずらかった。
スッキリ機能的に前衛2~3人、リング1人の3~4人がベスト

31.なんか目標とかあったりしますか?(早く転職したいとか…
現在はないです

32.今はもうなくなってしまったけど、PK(対人)は好き?
ギル戦なら……w

33.デュエル場にいったことはある?
セイント行ったついでに覗く程度

34.フリフは自分にとって何ですか?
なんだろうね?w

35.フリフのいいところは?
色んな人と知り合えるのと操作が簡単

36.フリフの嫌なところは?
敵増やして欲しいよね

37.最近嬉しかったことはありますか?
フリフ内ではないですね。
リアルならGW中に友人達との麻雀で小四喜あがった事

38.最近キレた、ムカついたことはありますか?
サカつくにムカついたw

39.ところで…今何時?
4時だけど土曜日だし寝るの朝だねw

40.フリフにリア友はいる?何人?
0人。なんつーか自分自身ネトゲしたのってこれが初めてだし
周りはネトゲとかしなそうな人ばっかw

41.ゲームで出会った人と実際にリアルで会ったことあります?
そんな話前にあったけど遠いからしないと思う

42.有料アイテムで出て欲しいアイテム3つ!!
ペット
パワーストーンの強化版
使うとフル補助が掛かるアイテム

43.いつも一緒に狩りをする人っていますか?
最近はギル戦以外は大体放置ですね

44.自分のステータスで一番多く振っているのは何?(力・体力・敏捷・知能)
力と敏捷

45.ギルド結成クエはしたことがありますか?
クロック行ってた時は頻繁にしてましたね

46.ギルメンに一言!(いない時は…スルーで…
あ、はげ(ぁ

47.仲のいい友達に一言!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

48.運営さんに一言!
ド━(゚д゚)━ン!!!

49.次に回したい人を挙げてください。
あ……いや、なんでもないですw

50.お疲れ様でした~!!(*´∇`*)
最後の方かなり適当w
by ambmaru | 2006-05-07 04:09 | フリフ