人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やって分かるギルマスの大変さ

5時55分。5時55分。

めざまし君です。


ギルド再編により俄かに活気が出て来た白夜。

やはりというか第一期の白夜で

途中から全くインしなくなったギルメン達は未だに帰って来てませんが

新たにさでゃこ、リザさん、秋桜さんの3名を

正規ギルメンとして迎えましたヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!


ギルド戦の方も再編してから今までの間に

白虎、〓MIRAGE〓、蒼零の月の3つのギルドさんと対戦させて頂きました。

んで、現在の勝敗数が15勝7敗。


やって分かるギルマスの大変さ_e0009325_18391662.jpg



この7敗の内4敗は多分俺が敗因です(死

敵が来ると足が~足が勝手に~とアミバの様にフラフラと敵の方に……Σ(ノ∀`)ペチンッ

まぁ、これに関しては昨晩のギル戦時に矯正の兆しが見えて来たんで

今後のギル戦で前衛からマスターへの役割のチェンジに慣れていこうかと……。


後、ギル戦の気の効いた画像がないですが

これは勝敗時に遠くの方でなんか知らんけど勝ってる場合か

俺が死んでる場合しかないからですw

もっとぶっちゃけると相手マスターとメッセしてギル戦開始の呼吸を整えたり

メンバーの編成指示考えたりで今回SSまで頭がまわってなかったんだよヽ(`д´ )ノ

まぁ、そこら辺も慣れていくとしてまだそれほど大した事してませんが

大所帯だからなのかこの忙しさ……じゅべは良くやってたよな……。

こりゃハゲる訳だ( ・ω・)モニュw
by ambmaru | 2006-04-13 19:01 | フリフ