人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白夜解散

ナボナはお菓子のホームラン王。

王貞治です。

今風だと諸君は素晴らしい!今日は思い切ってやろうぜ!


以前からギルドの再編をすると言っていましたが

さっきやっとこじゅべが来たので解散ボタンをポチッと押してもらいました。

じゅべ来たの深夜1時頃だったんで寝たり落ちたりが多数でしたが

解散前の記念SSも撮った( ・ω・)モニュ


白夜解散_e0009325_239474.jpg



結成当時は一世を風靡したギルド『白 夜』ともお別れ( ・ω・)モニュ

と言ってもまた同じ『白 夜』ってギルド名で再編をするので

他の人は出来ればこのギルド名を使わないで下さい……w

それとじゅべ、これでハゲマスじゃなくただのハゲになったね

今までマスターお疲れ様でした┏○))ペコッ

2代目マスターは自分となりますが

皆さんこれからも『白 夜』をヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


後、最近の出来事をダイジェストで。

先週末ですがゆっちがレベル98になりましたヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!


白夜解散_e0009325_2474670.jpg



補助専属&限られた時間だけで良くがんがった( ・ω・)モニュ


それとやっとこ自分の72ビルポがヘイストマスターしました(*゚∀゚)ъ


白夜解散_e0009325_2501283.jpg



他の主要スキルは14オールですけどね……w

次はヒップをマスターするヾ(・∀・。)ノダー!!


そして最後に久々のやらないか画像。

↓やりすぎてしまうかもしれん↓
白夜解散_e0009325_2525650.jpg



↓多分元ネタはこれw↓
白夜解散_e0009325_2381323.jpg

by ambmaru | 2006-04-07 02:57 | フリフ