人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャウトは慎重に

富永一郎と鈴木義司の死闘をもう一度見たい。

お笑い漫画道場です。

川島なお美はイラネ


今日はクロックの話








はしません。

別に(面子3~4人いれば)倒せるもんを何回も書いても意味ないねん。

今回はクロックに行く前のお話。

まず、今日はイベントだったんですが

フラリス集合の時点で重かったので諦めてクロックの順番並びへ。

今回からきよしが白夜復帰なので入れ替わりにウィスさんを今日から3月末まで起用。

そんな訳でゆっち、ウィスさん、ろんの編成になった訳ですが

ろんが0時近くなっても来ないt.A.T.u.ばりのドタキャンw

皆集まるのも遅かったのでバタバタしながら

0時にギルド立ち上げで2サバのセイントへ。

と、ここで事件発生。

俺がギルド立ち上げのクエやってなかったド━(゚д゚)━ン!!!

ギルド立ち上げのクエ品はキープしてたんですがマッチだけなかったので

慌てて1サバに移動して開口一番


シャウトは慎重に_e0009325_341528.jpg



と、マッチ急募のシャウト。

なんか皆こぞって売ります売ります言ってるからなんか変だなぁと思って

ログを良く見直してみると……

マッチ10こ100万でって言ったつもりが10こ100M(1億)になってるド━(゚д゚)━ン!!!w

マッチ1こ辺りの単価1000万って……w

お陰で変な汗かかせてもらった( ・ω・)モニュw

まぁ、間違いとはいえ言っちゃったんでペナルティとして

最初に売るって言った方に事情を話してマッチ10こ10Mで買いましたけどねw

その後、無事クロックのギルドを立ち上げて付けた名前がこれ。


シャウトは慎重に_e0009325_3494691.jpg



皆さんも慌ててシャウトしないように気を付けて下さい( ・ω・)モニュー
by ambmaru | 2006-03-17 03:35 | フリフ