人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネトゲカップルの理想像

フリフを初めてはや4ヶ月でレベルも77となり

総合ランキング入りも間近になって来た俺が来ましたよっと。


所で、今まで自分は一貫して武器は剣を使用して来ましたが

レベル75~80の剣『ブルージェイド』の形状がどうしても許せなくって

斧二刀流の通称『斧ブレ』に転向しましたb

特に75~80の斧『エギゾーストアックス』は両刃じゃなく片刃で

斧というより鎌の様な形状が非常に(・∀・)イイ!!

剣の方が使い勝手が良い&ギルマスから無償で

そこそこ強化したのを借りられるんですけどね(笑)。

そんなカッコ良さを追求するウィステリア1の伊達男(自称)の自分を

女キャラ達が放っておく訳が無い!!

ネトゲカップルの理想像_e0009325_17463627.jpg


ネトゲカップルの理想像_e0009325_1746562.jpg



まぁ、冗談ですが(笑)。


でも、一緒にネトゲやっててカップルになる人達って稀にいると思うんですが

大体どんな感じで付き合ってるんでしょうね?

自分的には仕事の平日は月~木まで毎日ネットで会って週末はリアルで。

お盆休み辺りには2人でチョット遠出の計画を立てたりなんかして……。

てな感じが理想の恋人同士の行動かな?

でも同じ県内とかなら現実性あるけど自分がネットで遊んでる人って

ママさんだったり住んでる場所が本州じゃなかったり

居場所も分からない……てな感じの人ばっかだから無理が……orz
by ambmaru | 2005-07-25 18:00 | フリフ