人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿部 寛

何故、ベストを尽くさないのか?

上田です。


今日は朝一に映画『サイレン』を見て来ました。

CMで阿部寛が

「サイレンが鳴ったら外に出てはならない!」

をひたすら連呼してるヤツですわ。

まぁ阿部寛は主演ではないし

なんなら劇中では最初の5分位しか出てませんけどねw

感想の方は評論家じゃないので細かく言いませんが面白かったですよ( ´ー`)

ただ、最後はハッピーエンドの映画が

個人的には好きなので後味がイマイチでしたが……。


んで、映画が始まる前って色々と近日公開の映画のCMみたいのを流す訳ですが

仲間由紀恵と阿部寛のドラマでお馴染みのトリックの新作劇場版のCMやってました。

相変わらずトリックのCMは意味不明です。

その後、3月に公開されるらしい北斗の拳のCM。

見た限りだとこの映画の為に

完全にキャラがリメイクされていてかなり期待が持てます。

てか、帰り際に北斗の拳のポスターを見たら

ケンシロウの声優が阿部寛になってるんですけど。

まじかー。

一体どんな顔して阿部寛が

「北斗百烈拳!アタタタタタ~」

とか

「お前はもう死んでいる」

とか言うんでしょうね?w
by ambmaru | 2006-02-11 13:18 | 雑談