人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春はあけぼの

電気系統。電気系統。

鈴木亜久里です。

いつもリタイア後はこればっか言ってた印象しかない。


今日はインした時に組む人(♀アシ限定)がいなかったので

サブのアシストを育てる事にした。

そんな訳でサブアシ起動((((((っ・ω・)っ ブーン

そしてサブアシでインした瞬間に飛び込んで来たのが

『ぱんちゅシャメでいいおw』

という白チャ。

とても清々しい気分になり今日はなんか良い事ありそうな気がした。

んで、サブアシのレベルは56なんで狩場はグルルンにして黙々と狩りをしました。


春はあけぼの_e0009325_143275.jpg



狩りで何度も何度もグルルンを倒してる内に

なんかコイツ誰かと似てるんだよなぁと思った。

……うーん、誰だったっけ?











春はあけぼの_e0009325_123072.jpg

春はあけぼの_e0009325_0535435.jpg



おおぅ!マケボ……曙さんじゃないですか!!

グルルンを独りで黙々と狩りながらきっと今年もボビー相手にこうなるんだろうなぁ

きっと今年の曙はやってくれると思った。

そして最後におまけ画像


↓試しに売りに出した+10属性10全5種類↓
春はあけぼの_e0009325_1132431.jpg



春はあけぼの_e0009325_1133435.jpg



春はあけぼの_e0009325_1134475.jpg



春はあけぼの_e0009325_1135329.jpg



春はあけぼの_e0009325_1142249.jpg



正月前でお金入ったんで、もし売れたら100斧で作り直そうと思ったんですが

流石に250~300Mじゃ高すぎて売れなかったw

今度100Mくらいで出してみよう( ・ω・)モニュ


↓最近の白夜新規加入者の1人、梨紅さん↓
春はあけぼの_e0009325_112046.jpg



何気に白夜は♀リンマス天国ですw
by ambmaru | 2005-12-28 01:28 | フリフ