人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド戦観戦のススメ

カゲキファッション!

志茂田景樹です。

12月突入という訳で今年ももう後1ヶ月です……早いねー。


そういえば公式掲示板の☆最強ギルド考察スレ☆。

たまに白夜の事が書いてあるので楽しみに拝見しています。

んで、宣伝なんですが白夜はギルド戦の時の主戦場は

いつも1のリシス、バズキュー地帯で行ってます。

正確な日時は決まってないんですが今週末にギルド戦相手も内定しているので

もし興味がある方は是非見て欲しいですね(正式に決まったら日時を書いておきます)。

たまに選抜ルールになって上空から見学する時があるんですが

ギルド戦って見てるだけでも結構面白いですよb

勿論実際戦う方がもっと楽しいですけどねw

後、ゴールデンカードとかいうのも機会があれば是非やってみたいですね。

そんな訳で、もしINしてて白夜とどこどこのギルド戦が始まりましたって文章が流れたら

1のリシス、バズキュー地帯に足を運んでみて下さい。

たまに自分が活躍してますw


↓引っ張り出した昔のSS。今は消去した露店キャラにじゅべご来店w↓
ギルド戦観戦のススメ_e0009325_2152445.jpg

by ambmaru | 2005-12-02 02:15 | フリフ