人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェンディギルド頂上(自称)決戦

倍率ドン!さらに倍!!

はらたいらです。

今日はインしたらギルド戦があると報告があってギルド戦と相成りました。

今夜のお相手はギルド蒼零の月の方々。


ウェンディギルド頂上(自称)決戦_e0009325_3295634.jpg



ウェンディギルド頂上(自称)決戦_e0009325_5351860.jpg



ルールの方は2回目以降から調整して途中からは同人数の選抜戦に。

そして蒼零の月戦の途中でじゅべにキルさんからメッセが来たらしく

内容は大地マオさん擁するクロック用のギルド月光(現在は)からのギルド戦挑戦状。

頂上(自称)決戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々のギルド戦で盛り上がってたけどこの知らせを聞いて更にテンションあがりましたw

ルールはお互いノーハンデでの8回戦(7回だったかも……)。

自分は開始前に相手は多分火属性装備(グラファン用)だと予想したので

(*・ノω・)コッチョリとギルメン全員に水装備をしてくれと入れ知恵w

そして始まった死闘の結果は……


ウェンディギルド頂上(自称)決戦_e0009325_5422271.jpg



ウェンディギルド頂上(自称)決戦_e0009325_5423225.jpg



蒼零の月戦もだったんですが今日は全戦全勝(*`・ω・)ゞデシ!!

結果は全勝でしたがレベル90~92のリンマス4人によるホーリーフィールドの嵐と

マオさん、キルさんのブレツートップは圧巻でした。

面白かったし皆全力を出し切った熱い勝負だったので

是非またやりたいですね( ´∀`)

マオさんからはこんなお言葉も頂きましたw


ウェンディギルド頂上(自称)決戦_e0009325_5495364.jpg



もっと強くなりたいんで(完全青ブレ化リーチだし)明日もフリフがんがりますよ~b


PS

10月26日のコメント返信ウッカリ忘れてたので返信しときました。

ごめんなさい゚。・(ノ□`)・。゚
by ambmaru | 2005-10-29 05:50 | フリフ