人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスボス

ガンダムドンジャラの得意な役はジャブロー。

ワッケインです。

チョット書くネタがなくって日記の更新が滞ってたんですが

露店放置してた時に某リンマスさんにせかされたので急遽ネタを作りましたわw


ラスボス_e0009325_554445.jpg



このゲームのラスボス(クロックワークス除く)のグラファンGを

ついに倒しましたヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!

てか、これだけで恐縮なんですが11上のGだし

これでも身体を張ったんですよ。





















ゆっちが。

いや俺も結構死んだけどゆっちは10回位……守りきれずにごめん(汗

リンマス2人体制で挑んであきちん(hosi)の方は1回も死ななかったけどw

それと何回かグラファンGをやろうと様子を見に来た方がいましたが

倒すのに時間掛かってすいませんでしたw


それと先日手持ちのペニャが2億突破しました。


ラスボス_e0009325_621753.jpg



まぁ、この世界は持ってる人はかなり持ってるので

大した自慢にもならないかもですが一応載せてみました。

sonnnakannji.com
by ambmaru | 2005-10-26 06:04 | フリフ