人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド戦ですよー

俺は、フリフの、神の子。

山本”アンビ”徳郁です。

昨晩は21時から待望のギルド戦が行われました。

自分も暇を見てはセイントでギルド戦相手の募集露店なんぞをやってるんですが

なかなか見つからずに今回の相手も前回に引き続き

『蜂蜜檸檬』(元ミリル一座)さんの所が受けてくれました。

そんな訳で時間までにINしていたギルメンが指定戦場のリシスに集合。


ギルド戦ですよー_e0009325_784442.jpg



7戦の間に落ちたり入ったりでメンバーの入れ替えがあったんですが

白夜の参戦人数は15人前後。

対する蜂蜜檸檬さんは6人(爆)。

まぁそこら辺はこちらはアッサルなしとか相手は食料による回復ありとかで

ルール調整した訳ですが……。

それにギルド戦は組織力を競うものでもありますしねw

そんな訳で血で血を洗うギルド戦スタート!

結果は……


ギルド戦ですよー_e0009325_785298.jpg



7戦全勝ヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!

あ、白夜ではギルド戦の対戦相手を随時募集しております。

我こそはというギルドがありましたら是非お願い致しますm(_ _)m
by ambmaru | 2005-10-17 07:34 | フリフ