Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WISTERIA

日記もロクに書いてないくせにほぼ毎日PCの前にいる訳ですが僕は元気です。


あ、フリフオンラインで自分が所属しているギルドの

ホームページが出来たみたいです ヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!

まだ未完成みたいですがよろろ

http://wisteria.orz.ne.jp/

[PR]
# by ambmaru | 2005-07-11 18:05 | フリフ
えー、ブログ変えたのに日記を全く書いてない訳ですが(核爆)。

これもひとえにフリフの魔力。

さからえません。

まぁ、今月も今日で終わりなのでとりあえず最近遊んだ事でも書いてみる。


【バーチャ】
この前1日だけやった。

よったんの葵が強者になってて強かった。

というか自分が何やってるんだかサッパリだ……(爆)。

いい加減猛者とか恥ずかしい(笑)。


【スカッとゴルフ パンヤ】
これもこの前1日だけやった。

毎日やってた頃は基本コース-20前後のスコアを打ち出してたけど

今やったら-10すら……orz


【リズミィ】
これもこの前1日だけやった。

表示が全員女性の所に入ったら全員男だったのがウケた(笑)。

なんで???

後、場所を変えてキャラをネカマ用にしてやった時に

あまりにも早すぎて途中からコマンド打ち込み放棄して他の人のを眺めてた(爆)。

多分ビーマニ等の様にパターン等を覚えればそこそこにはなるかもしれないけど

どうにもこうにも暗記は苦手です……(笑)。


【フリフオンライン】
これは毎日やってる(笑)。

7月から課金アイテム実施になるので大人の力を見せ付けたい(爆)!

後、面白いキャラIDを見た。

その名も





















ほのぼのレ○プ


元ネタは『ほのぼのレイク』なんだろうけどいくらなんでもそりゃないだろwwwww

『ほのぼの』と『○イプ』の単語の組み合わせのアンバランスさがツボッてしまい

寝る時もベッドで思い出してゲラゲラ笑ってた(笑)
[PR]
# by ambmaru | 2005-06-30 22:58 | 雑談

移転

ブログのデザインをフリフオンラインにする為だけの目的で

こっちに日記を移転する事にしました(爆)。


てか、ぶっちゃけ最近ではバーチャの影使いじゃなくって

フリフのブレード使いって思われたいです(核爆)。


……ま、まぁそんな感じで日記はこっちで書きますんで ヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ
[PR]
# by ambmaru | 2005-06-22 07:33 | フリフ