Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ギルコン前夜

ってブログを大分サボってたし書こうかなぁって思ってたらいつの間にか朝5時w

てな訳で今日の18時からGCが開催されます。

参加ギルド同士で協議して使用不可な有料とか色々ルールが付いてますが

みんなで楽しくやろうぜみたいなルールにしたらしいんで

これ見た方はGC会場に足を運んでみて( ・ω・)モニュ

正直、最初に有料なしって聞いた時はスネカされたらブレ何すんの?スネカするだけ?

それつまんなくね?と思いやる気は0に近かったんですが

修正したルールを聞いてそれなりに納得するルールにはなったんで

やる気も出てきたし参加する次第です。

でも、正直俺は反則以外なら何をしてでも勝つのが好きなので

有料からなにから全て何でもありが一番良いんですけどねw

昔、ギル戦で絶対自分から出て来ない相手に

1時間でも1日でも良いから相手から来るまで待てって指示して

待って何回も補助更新させた事もあるくらいですから……w

まぁでも俺もGC久々だし新しくなったGCは初めてだから楽しみ(*`・ω・)ゞデシ!!

……といっても新しくなったGCって開催されたのウェンは1回だけらしいですがw


後、最近の出来事を軽く。


↓ヴァンオーブ↓
e0009325_5331544.jpg



ホワイトデーイベント初日に箱開けたら

見た事ないオーブが出て来たので使ってみたら……デカッ!おもしろっ!www

とか思ったんですがこれなんか使うと迷惑行為になっちゃってるらしいですね。

これ見て思わず露店にあったら買い占めようかとか思うくらい気に入っちゃったんですが

非常に残念です(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..


まぁ、大体フリフは今狩りしてます。

目標もマスターです。

狩りする時間は相変わらずですが自分のペースでコツコツとやっていく(*`・ω・)ゞデシ!!

いつも狩りしてる場所は大体いつもこんなのがある所。


e0009325_5402455.jpg



最初見慣れない頃はここで狩りしてると

「俺に話し掛けるな。」

とか急にふきだしが出るのでいきなりゆっちは何言ってんだ?とか思ったりしてましたw


あ、ゆっちが喫煙してる女子高生にマジギレして3時間説教をした話は後日更新します
[PR]
by ambmaru | 2008-03-15 05:43 | フリフ