Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

思い出を売った(´・ω・)

シンジラレナ~イ。

トレイ・ヒルマンです。

今年は小笠原と岡島と新庄抜けてどうだろうと思ってたけど

結局パ・リーグ2連覇TUEEEEEEEEE!!

てか、ダルビッシュがすげぇ。


なんか、前回の日記でアップに合わせて動きを見せるとか言ってたら

早速来週の木曜日にアップが決まってビックリしたw

んで、動きみたいのは今現在水面下で自分から動いているんですが

これから先ぺニャも結構必要かなと今日の朝ある物を露店に出した( ・ω・)モニュ

それは……


e0009325_3182266.jpg



【二ードレック・アックス+10風10】

精錬編の販売が始まって初めてALL10を目指して作った斧。

この斧で木を狩ってサクサク敵を倒す爽快感を覚えました。


e0009325_3183126.jpg



【ヒッチ・アックス+10水10】

この斧は対ルイア用。

ケルンでも代用しました。


e0009325_3184181.jpg



【キャッチィ・アックス+10土10】

この斧は対ゴングリ、象用。

G狩りでも長く使った。


e0009325_3184920.jpg



【フィールピード・アックス+10火10】

この斧は対グラファン用。

グラファンまでしか敵がいなかった時代もあり1番長く使ったかも。


e0009325_3185921.jpg



【フィールピード・アックス+10雷10】

この斧は……道楽で作りましたw

当時雷に対応する敵はいなかったけど属性10全種作りたかったのと

ギル戦で相手のレベルがケルン狩ってるあたりだったら服は水属性かな?

という読みの時に使ってた。


e0009325_319657.jpg



【セイントセイル・アックス+10水10】

この斧は対ケルンG用。

水斧は85斧がありましたがG用に100で作り直した物。

レベル100にならないと使えないのでこれも道楽的な意味合いが強いかも。


この計6点。

斧自体はただのノーマル片手斧なので価値はないかもだけど

ダイス精錬、カード精錬の価値で全部30Mで販売した( ・ω・)モニュ

それでもこの緑文字武器全盛の現在ただのノーマル武器じゃ高いかなとは思ったけど

後は斧ブレの先駆者が作って実際使ったプレミア代みたいので……w

露店も露店キャラじゃなくメインで露店した( ・ω・)モニュ


PS2のGTAしながら様子見てたら

1時間位で95斧+10火10と100斧+10水10は売れてた。

多少実用性あったから売れたのかなと思いつつ引き続き様子見てて

いつの間にか寝てて14時頃目を覚ましたら……


e0009325_2324315.jpg



180M分全部ウレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでアップ後の行動の足しになるとは思いつつ

今まで使って来た斧達との別れも寂しかったり……。

買ってくれた方々、どれも(雷斧は使い道良く分からんけどw)素晴らしい斧なので

きっと最高の狩りが出来ると自分が保障します。

大事に使ってやって下さい(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by ambmaru | 2007-09-29 23:14 | フリフ

経験値3倍記念カキコ

e0009325_19481165.jpg


議席の中が民主でパンパンだぜ。

安倍元総理です。

安倍だけに阿部……。


てか、このネタもっとタイムリーな時に使おうと思ってたんですが

またもや相当サボりました('ェ';)ヒヤリ


さて、先週末に行われた経験値3倍イベントのレポート。

【金曜日】

イベント初日でしたがすぐインしないで夜までパチ屋に行ってたら

都合良くパチで30k程勝ったので

課金に10kぶち込んで久々にウザブレ狩り発動ヾ(・∀・。)ノダー!!

ウザブレ狩りとはケルン時代にやってた狩り方で

通常の狩りはP石だけですが神風も使って機動力も上げる狩り方。

ハーレーなんかはHP多いからアレだったけど

Nケルンの狩場で水10+10の斧を持ってこの狩り方を実際にやってみれば

どんだけウザいか分かるかと思う( ・ω・)モニュw

実際同じ狩場にナイト辺りがいてもちゃんと単体づつ倒して

ナイトが集める暇がない狩りが可能です。

そしてこの日は117まで@10%位で3時に終了。

【土曜日】

朝一に昨日打った台がまだ釘開いてたらやりたくてパチ屋へ。

やったら開いてなくて別の台を500円づつ回して調べてたら

4台目が500円で当たった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

3箱出てこの時点で止めてれば勝ちだったけど

そのまま突っ張って3箱飲まれ投資額が10k位になった所でまた3箱出て

また3箱飲まれて投資額が15k位でまた掛かって

今度こそ爆発だろ?って思ったけど結局また3箱で止まって心が折れて終了。

結局儲けは+-0位で朝から夕方位まで

エヴァの演出堪能しただけで終わった(´・ω・`)ショボーン


夜からフリフにインしてウザブレ狩り。

開始1回目のスクでレベ117に_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


e0009325_20441421.jpg



この日も無理せず3時位で止めて明日に備える(パチのww)。

【日曜日】

朝起きようとしたけど気が付いたら夕方16時。

ゆっちが墓参りでどっちにしろ夜からしか出来ないのでパチに行ったら

10k使って当たり引いたけど単発で飲まれて終わったorz

帰ってサイキいじって地味に1つレベ上げながらゆっちを待って合流後にウザブレ狩り。

今回のイベント、戦神、P石の消費量も多かったけど

何気に神風の消費量も20セットは余裕で超えていて超セレブ狩りw

この日はチョコラからこんな物ももらいました。


e0009325_20541445.jpg



あり(*´ェ`*)ポ

そしてSS取り忘れたけど

ゆっちがレベ110(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪

りくさんも最終日に110に上がってウチのギルドは密かに110↑のリングが4人にw

この日は明日が最終日だし徹夜で行くかと思ったけど

夜中3時位にグダグダになって来て結局朝方仮眠した。

【月曜日】

昼間少し動いてまた仮眠して夕方から始動。

夜にはレベ118に_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


e0009325_20571563.jpg



そして……


e0009325_2121919.jpg



皆さんヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。

なんかパチの話が多かったけどこれが3倍イベント中のレポート(*`・ω・)ゞデシ!!w


そして2日後……


e0009325_2161698.jpg



狩場に誰もいないしΣ(ノ∀`)ペチンッ


なんか他のブログとか見てても進みが遅いし(俺もそうだけどw)

仲間から他ゲーの話とか良く出るし(俺もそうだけどw)

結局盛り上がったのはイベント中だけでセイントとかたまに眺めても

以前と比べると過疎って来てる様に見受けられる( ・ω・)モニュ

このままだとフリフは一部の人間だけで盛り上がってるだけの

マニアックでマイナーなMMOになってしまうので

なんらかの改善が必要だと思う( ・ω・)モニュ

運営も、プレイヤーも。

俺も秋のアップ後辺りになんらかのアクション起こそうかと思ってる( ・ω・)モニュ
[PR]
by ambmaru | 2007-09-27 21:13 | フリフ