Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二言目には何かついてる何かついてる。

田中将大です。

ノムさん贔屓し過ぎw


相当更新滞ってましたが

別にフリフしてなかったから更新出来なかった訳じゃなくて本当にただのサボりですorz

まぁ、そこら辺はインしてるの知ってる人は知ってるだろうし

ランキングも地味~に上がってるので見れば分かるとは思いますが……w

そんな訳で、前回更新から今日までのレベルアップSSをどどどんと公開(*`・ω・)ゞデシ!!


↓レベル115ド━(゚д゚)━ン!!!↓
e0009325_8154459.jpg



↓ゆっちもレベル108ド━(゚д゚)━ン!!!↓
e0009325_816151.jpg



↓サブビルポもド━(゚д゚)━ン!!!↓
e0009325_8164481.jpg



↓シーニフもド━(゚д゚)━ン!!!↓
e0009325_817794.jpg



e0009325_8171587.jpg



e0009325_8172393.jpg



e0009325_8173552.jpg



e0009325_8174281.jpg



メインは別に急いでる訳でもないですが気が付いたらレベル115。

ここまで来るとグラファン狩ってた頃と変わらなくなって来た( ・ω・)モニュ

経験値の美味さも、変わらず同じ敵を狩り続けなくてはならないマンネリ感も。

まぁ、そこはサブなりシーニフなりで気分転換しながらゆっくり120でも目指しますw


サブビルポは……凄い久々にレベルが上がりましたw

てか、メインの頃は鉱山実装時に鉱山で狩るという習慣もないまま

鉱山の敵のレベルを上回ってしまっていたので鉱山狩りをした事がなかったんですが

今回初めてサブで鉱山狩りをやってみたら相当美味かった( ・ω・)モニュ

これなら80、90すぐに上がりそう……w


シーニフは変わらぬブレ・リングペアでレベルもまだそこそこだから

流石に少しやっただけですぐ上がる_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


次に、更新サボり中ギルコンも2回出てたんで結果のSSを公開(*`・ω・)ゞデシ!!


↓4/6の結果↓
e0009325_8182755.jpg



↓4/13の結果↓
e0009325_8183837.jpg



どちらもギルド順位は中間で優勝は出来ませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

みんながんがったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

個人は4位と5位でギルドのACEとしてそこそこの活躍をしました。

DWF柳沢位のw

せめて大黒位になれるように次回はがんがりますw


さて、今晩は移籍したサブナイトで㌧㌧拍子のギルドイベントに参加とかでネタもあるし

今日以降からは小まめに更新しようかと思います……
[PR]
by ambmaru | 2007-04-22 08:45 | フリフ

3/31のギルコン

どうも~夢幻のDFW(ディフェンシブフォワード)柳沢です。

てか、彼程ディフェンス意識はないし決定力不足でもないですw


もう他の夢幻関係ブログでこの前のギルコンの事が多数取り上げられてるので

知ってる人も多いんじゃないかと思うんですが自分も一応載せておきますねw


↓結果↓
e0009325_805094.jpg



↓記念撮影↓
e0009325_81196.jpg



月並みですがギルドも個人も1位目指して皆でがんがっていくヾ(・∀・。)ノダー!!

今回のギルコンはギルド3位の個人2位って事で

まぁ、ポイントが明確に出てる自分が一番夢幻の中では目立つ訳ですが

他の前衛もポイント取る為にがんがってくれてたと思うし

見てない所で自分が無理な相手を担当してくれてたかもしれない。

つぁんはポイントでは目立ってないかもだけど狙われ易いディフェンダーで

1回だけ死んだけど後は死守してポイント漏洩を防いでくれてた。

支援系は多分皆ポイント0だろうけど支援系が支えてくれなければ

全員機能しないし勿論自分の個人2位もありえません。


んで、ここからは夢幻のギルコン優勝への自分なりの考えですが

欲を言っちゃうと点取り屋がもう1人いればとは思ってる( ・ω・)モニュ

出ればいつも下位には入らず大崩れせず3位安定って感じという事は

そこに後30ポイント位取ってくれる人がいれば優勝に近づくかと……。

つぁんは防御に専念してもらうとして、syuや美遊さん

今回ギルコン初参加の新しい仲間リェスタさんにその役割を期待している(*`・ω・)ゞデシ!!
[PR]
by ambmaru | 2007-04-03 08:13 | フリフ