Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

元気の谷

元気があればなんでも出来る!

アントニオ猪木です。

そしてこちらは『勇気の谷』改め『元気の谷』。


e0009325_3173467.jpg



いつの間にか橋にあった亀裂なくなってたんですね。

勇気いらない(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんな訳で先週末の金曜日と日曜日のギル戦2本の様子をお届け!


まず最初に先週金曜日にあったギルド~EYES☆ON☆ME~の方々とのギル戦の様子。


e0009325_3231188.jpg



e0009325_323191.jpg



e0009325_323388.jpg



e0009325_3234987.jpg



~EYES☆ON☆ME~さんとは今回が初めてのギル戦なんですが

先日狩りしてたら同じ狩場だった相手のマスターさんと

今度ギル戦しましょうみたいな話になったのがきっかけ(*`・ω・)ゞデシ!!

レベ上げもこういう機会があってこそだと思うので

こうやってギル戦組んでもらえるのはとてもありがたい事です。

相手布陣はマスターのナイト、セシルさんを中心に

110ブレさんと105ブレさんで組み立てている感じで

自分は主にブレ担当でがんがったヾ(・∀・。)ノダー!!

~EYES☆ON☆ME~さんとは初めてのギル戦でしたが

継続してギル戦組みたいと思うのでまた近い内にヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ



あ、このギル戦中に唐突に秋ねぇから俺が鉄仮面毎日着けてて

顔が汚そうとか言われたから素顔を晒した( ・ω・)モニュw


e0009325_3493289.jpg



きれいな顔(*´ェ`*)ポ

てか、俺の中での斧ブレはもっと凶悪なイメージなんでこの顔正直嫌いなんですよねw

だから鉄仮面で隠してる( ・ω・)モニュ

勿論可愛い系のファッションもこのキャラには一切着けてないし

これからも着けるつもりはない(*`・ω・)ゞデシ!!


お次は日曜日にあったコヴナントさんとのギル戦だったのですが……。


e0009325_3381377.jpg



面子はつぁんと向日葵さんと俺の3人w

途中からリオと保毛子の2人が合流したけど

5人では流石に戦力として機能しないので1時間で中止となりました(ノω・、) ウゥ・・・

申し訳ないので今度ちゃんと面子集めて再戦したい( ・ω・)モニュー


そして昨晩。


↓ゆっちレベル107↓
e0009325_3451972.jpg



支援だけでどこまでやれるのか正直分からないけどやれる所までやってみたい。

これからもヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ
[PR]
by ambmaru | 2007-03-29 03:57 | フリフ
蟲師と東京タワー両方見たいヾ(・∀・。)ノダー!!

オダギリ・ジョーです。

どうでもいいけどこれって両方同時にロケに出てたのかな?((゚д゚;)))ザクグフゲルググ


先週末に2件ギル戦があったので紹介(*`・ω・)ゞデシ!!

相変わらず遅い更新で恐縮ですが……w

まず先週の金曜日にあった友愛想心さんとのギル戦の様子。


e0009325_2415387.jpg



e0009325_2421149.jpg



e0009325_2422481.jpg



もうホント友愛とは長いので(ある意味フリフ一の友愛マニアw)良く分かってるんですが

ここの火力2トップシケさん(ビルポ)とアキラ(ブレ)さんの連携が強いw

どっちか倒してもどっちかに後ろ取られてってのが多かった( ・ω・)モニュ

後サイキも今回3人いて苦労した( ・ω・)モニュ

相変わらず対応策に困るキャラNo.1ですが

セシリィとジェス4人の連携で上手くやってたみたいなんで助かった(*`・ω・)ゞデシ!!

また機会あったらギル戦ヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


次に先週の日曜日にあったおぅるりんぐさんとのギル戦の様子。


e0009325_2555415.jpg



e0009325_256573.jpg



e0009325_2561828.jpg



ギルドおぅるりんぐさんは知ってる人も多いかと思いますが

フリフの公式掲示板で募集して集まった期間限定リンマスのみで構成されたイベントギルド。

今回第二回だと思うんですが活動初戦の相手として

夢幻を選んでくれて大変光栄(*`・ω・)ゞデシ!!

全員リンマスのギルドとギル戦するのはまぁ初めてなんですが

やった感想は予想してたより火力があったw

密集HF、ヒールレイン辺りは勿論予想してたけど

集中放火のスタン、HX、HFされた時はレベル112の俺でも普通に死ねましたww

そして、死んだ後のリザが5~6人位一気に来て凄い( ・ω・)モニュw

後、たろさんかてーYO!w

また機会ありましたらギル戦ヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


最近本当に思うけどギル戦って99%は交流だなぁと感じてます。

昔からギル戦ってしてるけど回数重ねるごとに多人数で遊べる

しかも自分達のギルドだけじゃなく他のギルドとも一緒に遊べるこのギル戦は

まさに交流だなと思う( ・ω・)モニュ

今日は初めてギル戦をするギルドと、明日はコヴナントとギル戦予定なんで

しっかり交流を深めるヾ(・∀・。)ノダー!!

後、これを見てる方でギル戦是非って方いましたら対戦ヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ

サブキャラでのギル戦も対応してますんでレベ80前後なんですが……

という方でも安心(*`・ω・)ゞデシ!!


最後に……


↓レベル113ヾ(・∀・。)ノダー!! ↓
e0009325_321463.jpg

[PR]
by ambmaru | 2007-03-24 03:07 | フリフ

ブログブーム到来

e0009325_20484929.jpg


オリジナルのスキン作ってもらったヾ(・∀・。)ノダー!!

ウザブレです。

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ カコイイ!!

チョコあり(*´ェ`*)ポ


なんか夢幻泡影では最近ブログが大ブーム( ・ω・)モニュ

そんな訳で夢幻ギルメン達のブログ大紹介ヾ(・∀・。)ノダー!!(サブキャラ加入者含む)

夢幻の美術担当はchocolate cafe!
(チョコラ)

夢幻のシーニフ担当は( ´ー`)フゥー...
(つぐみん)

夢幻の未知数ブログ担当はTrain à Grande Vitesse
(tgv)

夢幻の天然担当はmiyustyle
(美遊)

夢幻のエロネタ担当はLoving☆Rabbit
(うさもも)

夢幻のエロネタ担当②はsyustyle
(syu)

夢幻のチョコいじり担当はログインしますた
(ににに)


一杯いるから俺も負けずに更新しないとΣ(ノ∀`)ペチンッ


あ、最後にフリフの活動状況でも。

↓アンビLV111↓
e0009325_363192.jpg



↓ゆっちLV106↓
e0009325_365098.jpg



まだまだがんがるヾ(・∀・。)ノダー!!
[PR]
by ambmaru | 2007-03-15 03:08 | フリフ
こんな時だから明るい話題を。

フリフ大好きアンビです。


一昨日やっとこゆっちをレベル105にしました。


e0009325_455313.jpg



105セットや105スティックも遂に装備させてあげられました。感激(ノω・、) ウゥ・・・


e0009325_4563642.jpg



ずっと自分では殴らずに支援で通したリングさんのウェンディ1位は

自分の聞いた話だと今レベル105らしい( ・ω・)モニュ

やっと並んだのでこれからは追い越せの勢いでがんがるヾ(・∀・。)ノダー!!

そしてフリフ最強のペア目指してがんがろう(=・ω・)(・ω・=)ね~♪


そして昨晩、自分も110にレベルアップしましたヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!


e0009325_50253.jpg



新105フルセットに110片手斧のこの勇姿……。

隣のチョコもちゃっかり新105フルセットですw


最後にご存知最近フリフ内で激震が走った大量垢停止事件について。

触れるかどうか迷ったけど今回だけ。

バグで不正に経験値を取得したアカウントの停止というのが公式での発表ですが

1回やって温情で許してもらってもまだやる人はこの先いくらでもやるだろうから

それはもう運営の処断に任せてもいいとは思いますが

今回は数週間の謹慎、バグで入った経験値の没収。

その位で済ませてもらいたいのが自分の気持ち。

今回アカウント停止の対象になった人達の中には

昔自分がいたギルドのギルメンもいたり、良くギル戦してチャットとかした人もいたり

シーニフで自分に声掛けてくれた人もいたりしました。

まぁ、全く知らない人もいるけどw

そんな人達がたった1回の過ちでいなくなってしまうのは悲しい。

俺なんかリアルでの失敗なんか一杯ありますよwww

自分が好意を持ってた人も対象になってたからそういう甘い事言うんだろ?

って言われるのは承知の上ですけど……。


まぁ、そんな訳で今回処分にあった人達の中には

かなりやり込んでる人も少なくなかったみたいだし

そんなに一気にやり込んでるユーザー減らしてフリフ過疎っちゃうのも寂しいよw

失敗やらかしちゃったけど失敗した人達みんなフリフが好きだと思うよ
[PR]
by ambmaru | 2007-03-09 05:36 | フリフ
パチンコで負けた時どんな顔をすればいいかわからないの。

笑えばいいと思うよ。

碇シンジです。

笑ってらんNEEEEEEEEEE


いやー、パチンコのエヴァ『奇跡の価値は』が面白いっすわー。

初回やった時1日80k勝ったんですが

その2日後にストレートで30k負けて

更に違う店行って10k負けて心が折れそうになったけど僕は元気です。

その後勝ったり負けたり繰り返して小康状態続いてるんですが

色んな演出あるから出るのそこそこでも

長く遊べればそれだけで幸せかもしれない( ・ω・)モニュ


そんな現在エヴァ>フリフな自分で更新もまたまた滞っちゃいましたが

前回の更新から今までの事もで適当に書きますw


まず先々週のギルコン(遅w

夢幻はギルコン3月下旬位まで面子の都合つかなそうなんで

チョコのサブビルポと自分は友愛想心さんの所で出してもらった(*`・ω・)ゞデシ!!

結果は……


e0009325_3532155.jpg



俺もうちょいいけると思ってたんだけど…… ○凹コテッ

お役に立てずに申し訳ない(´・ω・)


次に105ブレ新服。

つぁんが出して俺に譲ってくれたヾ(・∀・。)ノダー!!


e0009325_40591.jpg



98服よりも更に鮮やかな青でファッションとしてもイケてるかも。


最後に昨日あった㌧㌧拍子とのサブギル戦の模様。


e0009325_433627.jpg



e0009325_43465.jpg



e0009325_4445.jpg



↓ギル戦終了後↓
e0009325_44119.jpg



↓お約束↓
e0009325_45422.jpg



いつも楽しいギル戦ありがとうございます┏○))ペコッ

ににににににににににさんのキーンと

うさももももももももさんのモッサルこええ((゚д゚;)))ザクグフゲルググ


そういや先週シーニフのギルコン行った時に

つぐみんに早く110なれって言われたけどまだなれてないですw

エヴァとか色々あって長時間狩りしてたのはアップデート当初だけで

現在失速中ですが期待せずに待ってて下さい……w
[PR]
by ambmaru | 2007-03-05 04:19 | フリフ