Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬のアップデート

アップ後インしたら髪型変えられてたド━(゚д゚)━ン!!!


e0009325_2563274.jpg



七三分け野郎です。

この際だから髪型と髪の色のイメチェンしようか検討中……。


冬のアップデートが無事終わりましたが……えーと、どこから触れようかな。

あ、まずスキルなんですがメインは全く心配なかったんですが

心配だったのはサブとシーニフのメインブレ。

スキルシステムの変更を聞いて1日だけ闘技場でスキル上げをした事があったんですが

なんで遊べる時間帯に作業しなきゃあかんのよって結論に至って

寝てる間に少しスキル放置程度で完全にさじを投げてましたw

でも、いざアップを終えてスキル調整をしてみると

サブの78ビルポは補助でペイとキャッツがマスターじゃなかったのに補助オールマスター。

おまけにスタン、プリベ、リザまでオールマスター。

シーニフブレなんかマスタリー13のスマイト9とかでどうすんの?って感じだったけど

蓋を開けたらスマイト、マスタリー、スネーカー、プロテクション、パンバリア

バーサーク、スプル、キーンの主要オールマスター。

なんかしんないけどかなり得しちゃった( ・ω・)モニュw


次に新モンス。


e0009325_3165317.jpg



アバドン、ハニーシーカー、ゴブーリン、ハーレークインの4種が増えてた(*`・ω・)ゞデシ!!

新モンスの感想なんですが、まずモンスの数が相当多い。

これは○

105↑が溢れて狩場待ちが続出した問題がありましたが

これだけいれば2~3ペア同じ狩場にいても気にもならないし

倒しても倒しても敵がすぐ近くに密集しているので戦国無双みたいな爽快感あるかも。

ただ

「わっははは!こいつはいいぞ!!どっちを向いても敵ばかりだ!!

狙いをつける必要もない!!とにかく撃てば敵に当たるぞ!!」

なんてセリフがまさにピッタリっぽく見えるけど

体力極振りじゃないと多数の赤に絡まれたら危険かもしれません。

ハーレークインのGじゃなく雑魚にクリで5~6000もらいました((゚д゚;)))ザクグフゲルググ

今までのグラとかとは比べ物にならない位痛いので補助役の救出はお早めに( ・ω・)モニュ

久々に狩りでゆっち殺しました……w

後モンスの配置場所は△

スペースは広いけど砂漠の砂嵐のエフェクトで重い( ・ω・)モニュ

それとやっぱり新モンスの近くに町欲しい!


後のアップ後に気が付いた事はロシャが2人に増えてた位ですww

アップ早々メインの狩りばっかしてるんで新洞窟とかも全く見てませんが

落ち着いたらレポしてこうかなって感じ(*`・ω・)ゞデシ!!


最後にゆっちが支援一筋レベル104(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪


e0009325_346866.jpg



105装備まで後1つだからがんがろう(=・ω・)(・ω・=)ね~♪

自分も今週のギルコンに間に合うか微妙ですが108に向けてスク狩り( ・ω・)モニュ

フリフも色んな楽しみ方があると思いますが

ブレの真骨頂は対モンスだと思っているのでこれからがんがる(*`・ω・)ゞデシ!!


【今日の戦利品】
e0009325_3525689.jpg

[PR]
by ambmaru | 2007-02-23 03:53 | フリフ

アップメンテ中

暇だったらこれでも読んでて( ・ω・)モニュ


e0009325_2140484.jpg



e0009325_2141557.jpg



e0009325_21413079.jpg

[PR]
by ambmaru | 2007-02-21 21:50 | 雑談

新バナー

今日はバナーを作るソフトみたいなのをDLしてここの新しいバナー作りをした( ・ω・)モニュ

ソフトっていっても簡単なヤツなんですけどね……w

んで、出来たのがこちら。


e0009325_540241.jpg



この新バナーで公式に登録し直す(*`・ω・)ゞデシ!!

新しく作り直したにしてはつたない感じですが


e0009325_23294327.jpg



この旧バナーよりは全然マシでしょ?wwwww

まぁ、なんだ……自分に対して芸術的なものはこれからも期待しないで下さい(爆)
[PR]
by ambmaru | 2007-02-19 23:32 | 雑談

THE週末

見ようと思ってたジョジョの映画、宇都宮の映画館は4月公開だったド━(゚д゚)━ン!!!

アンビです。

TOHOシネマズ使えない( ・ω・)モニュ


暫くご無沙汰だったけど先週土曜日に夢幻がギルコン出陣(*`・ω・)ゞデシ!!

あ、相変わらずギルコンはネカフェからの参戦なんでSS撮ってなかったんですけど

今回ゆっちからもらったのでそれを貼る( ・ω・)モニュ


↓結果↓
e0009325_3444211.jpg



↓記念撮影↓
e0009325_3445126.jpg



でかくんが出かけるとかで来れなかったり

来れるかなぁと思ってた秋ねぇやりくさんや神鳴さんが来れなかったり

来たら活躍間違いなしと見込んでたにににににににににににさんのつゆりブレとか

うさももももももももさんが来れなかったけどみんな良くがんがった(*`・ω・)ゞデシ!!

自分も終了2分前位までは個人2位でがんがったけど

回数分死んで出番尽きたら4位になっちゃった(´・ω・)

てか、出番なくなってから2位だったって気が付いたよ(汗

まぁ、今回のギルコンで存在感出してたのは間違いなく個人1位のジェスですねw

来週夢幻はギルコン出れないっぽいですが

来週も自分は出たいので……どこかで出るかもしれませんよーw

ギルコン後はコヴナントさんの所とギル戦(*`・ω・)ゞデシ!!


e0009325_441127.jpg



e0009325_442157.jpg



e0009325_443380.jpg



ウチは相変わらず夜11時以降に面子がそろうギルドなんで序盤散々だった( ・ω・)モニュw

それと自分自身は何でもありルールのギルコン後のギル戦もあってか

邪眼、スタン、他とやってる時の105斧等、ブレの防御面の弱さを痛感しました('ェ';)ヒヤリ

後、ギル戦終了後の素手ギル戦楽しかった( ・ω・)モニュ

楽しかったんでまた機会ありましたらヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


んで、昨晩はインしたらウェンディだけ経験値とドロップが2倍になってた( ・ω・)モニュ

ウェンディだけだけにシーニフのアラ様とつぐみんがウェンディに来てた( ・ω・)モニュ

つぐみんは来た時には熱が出たとかで寝てしまってたみたいだけど('ェ';)ヒヤリ

お大事に( ・ω・)モニュー


【日曜日の名言 byアラ様】
e0009325_4193239.jpg


帰還は通常よりもエロ会話が多いよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw

でも、ウェンディでのアラ様は(自称)紳士です


【日曜日の名言 byチョコラ】
e0009325_4231462.jpg


・・・・
[PR]
by ambmaru | 2007-02-19 04:27 | フリフ

たまりにたまった

俺はフリフをやめるぞジョジョ!

ディオ・ブランドーです。

そんな訳で今週末はこの映画を見に行きたい( ・ω・)モニュ

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド


相変わらず更新滞っちゃったけど気にせず先週から行きますよ~w

先週末ギルドイベントでギルメンによるクロックに行って来ました。

キャラは夢幻加入者ならどのキャラでもいいって条件で

自分は普通にブレで行ったんですけど

syuや美遊さんも105ブレ引っ張り出して来て秒殺コースの予感w


e0009325_385770.jpg



面子はこなかじ。

ナイト1 ブレ4 ビルポ1 リング4と安定感抜群(*`・ω・)ゞデシ!!

そんな訳でギルドクロックスタート。


↓開始↓
e0009325_3115195.jpg



↓半分↓
e0009325_3123350.jpg



↓終わり↓
e0009325_3125596.jpg



↓記念撮影↓
e0009325_316304.jpg



9分で久々のギルドイベントが終わりました(爆)。

あ、相変わらずクロックはケチでしたよ(・д・)チッ

一応みんなに分配出来る感じだったんで自分はこれもらった( ・ω・)モニュ


e0009325_3164630.jpg



知能とか付いてると返って売れなそうで本当にありがとうございました。


クロック終了後は折角みんな集まったんでたろさん所に頼んでギル戦した( ・ω・)モニュ


e0009325_322473.jpg



e0009325_3222428.jpg



e0009325_3223751.jpg



遅い時間だったけど付き合ってくれてありがとう(=・ω・)(・ω・=)ね~♪


そして昨晩また友愛想心さんの所とギル戦w

ギル戦で困った時の友愛頼み(*`・ω・)ゞデシ!!


e0009325_32625100.jpg



e0009325_3264363.jpg



ウチのギルドは完全夜型なんで来るのがいつも遅いので

最初の内は8人限定とかでごめん(*´・д・)(・д・`*)ネー

そしていつもはナイトのつぁんがマスターなんですけど今日は自分がマスター。

ギルメンには逃げるとか言っておいてどさくさに紛れて突進しますw

これが俺流ギル戦マスター術(*゚∀゚)ъ

中盤以降のフル面子同士は本当に楽しかった( ・ω・)モニュ

また近い内にヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


【番外編①】

2月14日にバレンタインイベントでペアリングってのが配布されました。

皆さん有効に使ってる( ・ω・)モニュ?

そんな訳でペアリングネタ(*`・ω・)ゞデシ!!


e0009325_3401927.jpg



座ったままの状態でペアリングを使うと……w

ちなみにリログや箒に乗れば解消されますのでご安心を。


【番外編②】

テイルズウィーバーの方で新設したクラブ(ギルドみたいなの)で

クラブレベルが上がってニックネームを付けられる様になったんですが

サブマスター役のゆっちが自分のキャラ(プルプル、ミリュ)のニックネームに

純情とか強調しているのでこっそり変えておいた( ・ω・)モニュw

某シニフブレブログのパクりネタとも言いますw


e0009325_346496.jpg



e0009325_3462091.jpg



サブキャラのミリュの方の『可憐な純情娘』を『可憐な情娘』とか

バレない様に地味に変えただけなのに5分位で気が付かれました('ェ';)ヒヤリ

不純系変換に敏感だ(*´・д・)(・д・`*)ネーw


【番外編③】

くそみそブレード


e0009325_3512161.jpg



│彡サッ
[PR]
by ambmaru | 2007-02-16 04:00 | フリフ