Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

107

公式に書いてあったスキルシステム変更の告知

読んだんだけど意味がいまいち分かりません。

長文書くけど読むのは苦手なアンビです。

頭良い人誰か意味教えてくれ( ・ω・)モニュ


暫く更新してなかったらSSたまって来たんで一気に行くヾ(・∀・。)ノダー!!

まず先週金曜日にやったコヴナントさんとのメインでのギル戦の様子。


e0009325_243790.jpg



e0009325_2432618.jpg



e0009325_2434268.jpg



確か寝坊して自分来るの1時間遅れちゃったんで来る前の事は分かりませんが

来てからは良い勝負だったと思う(*`・ω・)ゞデシ!!


e0009325_2474710.jpg



また機会ありましたら対戦ヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


次に先週末のシーニフのギルコンの様子。


e0009325_249888.jpg



レベ71だしギルコンで通用するとは全く思ってませんが

人多い方が助かるかなと思い参加した( ・ω・)モニュ

PCもネカフェ行かずに家のPCだったのでほとんど動けず即死(ノω・、) ウゥ・・・


e0009325_2521782.jpg



でも主力の皆ががんがって見事に優勝(*`・ω・)ゞデシ!!

その日はそのままシーニフにいてぐうたら倶楽部さんの所とギル戦。


e0009325_254566.jpg



e0009325_255126.jpg



ウェンディとシーニフ、両方のギル戦に参加してみると分かるんですが

ウェンディとシーニフにはギル戦のルールで決定的な違いが1つあります。

それはシーニフはギル戦が続いている限りは

ギルマス以外のロードライトでの復活による戦線復帰が何回でも可能な所です。

寄ってギル戦の場所はフラの町のライトと切れた橋の近くのライトに陣を置いて

その2つのライトの間で戦うのが定番。

ウェンディは復活なしでフィールドは色んな場所を選ぶ感じ。

シーニフはギル戦の時のSS見ると分かると思うんですが

他のギルドも多数一緒にギル戦やってて賑やかでいいです(=・ω・)(・ω・=)ね~♪

逆にウェンディだと相手以外のキャラやモンスがほとんどいないので

敵を見分け易いって利点がある( ・ω・)モニュ

両方やってるとこういう鯖別でのフリフの文化の違いを体感出来て面白い( ・ω・)モニュ


e0009325_392844.jpg



このギル戦も自分はスネーカー位しか役に立ってませんが楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!

またヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


次に昨晩あったHADESさんの所との90↓ギル戦の様子。


e0009325_3133026.jpg



e0009325_3135076.jpg



e0009325_314484.jpg



この日から昔同じギルドだったリオン・フリフが夢幻に入団(*`・ω・)ゞデシ!!

リオはレベル90だったので今回のギル戦に丁度゚+.゚(*´Д`)b゚+.゚イィ


e0009325_3171958.jpg



HADESさんの所とは今までフリフやってて

全く初めての手合わせでしたが楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!

今度はメインでもやってみたいので機会ありましたらヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


最後にブレを107に上げたヾ(・∀・。)ノダー!!


e0009325_320778.jpg



アップデートで新モンス増えるのが確定してからメインのレベ上げようと決心して

ちょくちょく狩りしてて一昨日の晩に107になったヾ(・∀・。)ノダー!!

遅くまで付き合ってくれたゆっちあり(*´ェ`*)ポ


あ、後フリフとは関係ないんですが


e0009325_3234560.jpg



これを買いました。

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス 日本公式サイト


あ、後これもフリフとは関係ないんですがバーチャ動画置き場に

最近やった動画(対アイリーン)1つ追加しました
[PR]
by ambmaru | 2007-01-27 03:32 | フリフ

ギル戦2本~

しょうへぃへ~~~い!

笑福亭笑瓶です。

もう大分前だけど大晦日に放送されたダウンタウンの罰ゲーム面白かったですよね?w

K-1の試合の合間に見てただけだったんですけど

あんなヌル山のK-1見るくらいなら最初から最後までダウンタウン見てれば良かったorz


今日は最近やった2つのギル戦の紹介(*`・ω・)ゞデシ!!

まず先日やった㌧㌧拍子さんの所とのギル戦の様子。


e0009325_2353873.jpg



e0009325_2355367.jpg



レベル90↓限定でのギル戦で自分はビルポで参戦(*`・ω・)ゞデシ!!

サブギル戦は大体ビルポなんですがソニックスタンが楽しくてしょうがないですw

メインがスキルとかほとんど使わないのでたまにドリンク飲み忘れますが('ェ';)ヒヤリ


e0009325_236917.jpg



最後に集合SS撮影会。

この後、お約束の抜き打ちギル戦範囲祭りがあったんですがSS撮り忘れたorz

また機会ありましたらギル戦ヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


次に一昨日の晩にやった友愛想心さんの所とのギル戦の様子。


e0009325_2371271.jpg



e0009325_237222.jpg



久々にメインでギル戦したかったので自分の方でマッチメークしてみました。

以前やった時……というか今まではビルポ軍団って印象だったんですが

暫くやってなかったら布陣が変わってた( ・ω・)モニュ

特にヨヨジェスとブレとサイキにてこずりました(ノω・、) ウゥ・・・

サイキは前の方が危険だった様な気がするけど相変わらず邪眼とかブレ無理だし。


e0009325_2373471.jpg



今ちょっとウチの方が面子的にアレなんで申し訳ない所もあったけど

自分達なりに精一杯の力出して戦ったんであれで勘弁して下さいw

また機会ありましたらギル戦ヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ


そしてフリフのお年玉イベントは届いてなかった(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..


【おまけ画像】
↓-5ポイントの劇団↓
e0009325_354858.jpg

[PR]
by ambmaru | 2007-01-18 03:21 | フリフ

ヌル山テクニック

去年の年末にやった某格闘技団体でのメインイベントの試合の不正が話題になってますが

その話題と某モーホーの漫画の融合された文を見つけて爆笑したので記念にコピペしときますw

(コピペ)
-----------------------------------------------------
「う~~~試合試合」

今、試合を求めて全力疾走している僕は、○-1に出場する、ごく一般的な柔道家
強いて違うところをあげるとすれば、反則に興味があるってとこかナー

名前は秋○成勲

そんなわけで○-1にある選手の控え室にやって来たのだ。
ふと見るとベンチに一人の若いレフリーが座っていた。

ウホッ!
いいアクション…

そう思っていると、突然その男は僕の見ている目の前でスキンクリームを塗り始めたのだ…!

「塗 ら な い か」

そういえばこの○-1は八百長・反則があることで有名な団体だった。
いいレフリーに弱い僕は誘われるままホイホイと控え室について行っちゃったのだ。

彼------
ちょっとワルっぽいレフェリーで梅○良則と名乗った。
反則レフェリーもやりなれてるらしく、控え室に入るなり、僕はスキンクリームを塗られてしまった。

梅「よかったのか。ホイホイついてきて。俺は反則試合でもかまわないでアクションしちまう人間なんだぜ。」

秋「こんなこと初めてだけど(嘘)いいんです…。僕…梅○さんみたいな人好きですから…」

梅「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃとことん塗りたくってやるからな。」

言葉どおりに彼はすばらしいテクニシャンだった。
僕はというと両足に与えられるぬるぬるの快感の波に身をふるわせてもだえていた。

しかしその時、予期せぬでき事が…

秋「うっ……!」

秋「滑りそう…」

梅「ん?もうかい?意外に早いんだな」

秋「ち、ちがう…。実は僕、多汗症なんです。過去の試合で疑われたのもそのためで…」

梅「そうか…」

梅「いいこと思いついた。お前グローブの中でメリケン付けろ」

秋「えーっ!?グローブの中にですかァ?」

梅「男は度胸!何でもためしてみるのさ。きっといい気持ちだぜ。」

梅「ほら、遠慮しないで入れてみろよ」

彼はそういうとグローブの中のワタを抜き捨て、逞しいメリケンを僕の前につきだした。

グローブの中にメリケンを仕込むなんてなんて人なんだろう…
しかしメリケンの引き締まった金属感を見ているうちにそんな反則じみたことをためしてみたい欲望が…

秋「それじゃ…やります…」

クン!

ズ!

ズズ!

ニュグ!

秋「は…はいりました…」

梅「ああ…次はメリケンだ…。」

秋「それじゃあ装着します…。」

梅「いいぞ。グローブの中にどんどん入ってくるのがわかるよ。」

梅「しっかりグローブの皮をしめておかないとな」

秋「くうっ!…気持ちいい…!」

この初めての体験は、通常試合では知ることのなかった絶頂感を僕にもたらした。

あまりにも激しい快感にメリケンを入れきると同時に、僕の両足はクリームの海の中であっけなくぬるぬるになってしまった。

梅「このぶんだとそうとうメリケンを仕込んだみたいだな。グローブの中がパンパンだぜ」
[PR]
by ambmaru | 2007-01-15 02:55 | 雑談

アップデートで語ろう

ブレの一分としか言いようがありましぇん。

木村アンビです。


さて……

冬のアップデート発表になりましたね

(コピペ)
-----------------------------------------------------
2007年冬・フリフオンラインアップデート情報!


マドリガルの冒険者の皆さん、お待たせいたしました!
 
前回の2006年7月のアップデートに続き、
この冬も新要素満載のアップデートを実施いたします。
 
なんと今回は、待望の新ダンジョン、新モンスターが登場!
新要素がぎっしり詰まったフリフオンラインで、とびきりの冬を過ごそう!
 
◆主なアップデート内容を一足先にご紹介!
-----------------------------------------------------
 
・新ダンジョン登場!
 秘密のベールに包まれた謎のダンジョン・・・
 どんなモンスターが待っているいるのでしょうか。
 
・新モンスター登場!
 マドリガル最高レベルのモンスター、“グラファン”を超える
 モンスターが登場します。
 
・クエストシステムの変更!
 私に、僕に合ったクエストって?
 そんな悩みを解決する新システムが登場します。
 
・新規ユニーク装備、レア武器が続々登場!
 
・ごみ箱機能が追加!
 
・マップ、チャット機能がパワーアップ!
 
・雪だるま服、スノーボードウェアに続く、新ファッションアイテムを追加!
-----------------------------------------------------


じゃあ順を追って感想とか書いてみます。


・新ダンジョン登場!

狩場増えるのはいいこっちゃ。

ただ、ゆっちも言ってたんですが新モンスと新ダンジョンを一緒にされるとやだと思った。

狭い場所で少ない敵狩るのはもうヤダポヽ(´ー`)ノ


・新モンスター登場!

相当前から待ってました。

この為にフリフ辞めずに続けていたと言っても過言じゃないヾ(・∀・。)ノダー!!

今回は期待していいですよね運営さん?


・クエストシステムの変更!

テイルズやってて思ったんですがストーリークエみたいのがあって

終わるまでが結構長いけどクリアすると1レベ分近く経験値もらえるんですよね。

フリフも狩場混んでたらクエストで経験値稼ぐとか上手く高レベが立ち回れる様に

そういうの増やして欲しいです(=・ω・)(・ω・=)ね~♪


・新規ユニーク装備、レア武器が続々登場!

とりあえず6D溜め込んでおこうかなと……w

後、個人的に(斧ブレ的に)今の105片手斧よりも性能良い片手剣を出してほしいです。


・ごみ箱機能が追加!

サラダとか1~3カードじゃm(ry


・マップ、チャット機能がパワーアップ!

マップはより詳しくなるとか( ・ω・)モニュ?

チャットのパワーアップも良く分からないけどシャウト系はいらない( ・ω・)モニュ


・雪だるま服、スノーボードウェアに続く、新ファッションアイテムを追加!

元々メインは着飾るのが好きじゃないからいりません!


とまぁ個人的感想はこんな感じですけど

今回はアップデートという物に初めて期待している(*`・ω・)ゞデシ!!

モンスも増えるしブログネタも昔の様に増えるといいな……w
[PR]
by ambmaru | 2007-01-14 04:00 | フリフ
明けましておめでとうございます。

アンビです。


今年の年末年始もフリフで越したヾ(・∀・。)ノダー!!


e0009325_18214564.jpg



年越しの花火の打ち上げリミットまでにギルメンが1つの場所に集まれなくって

結局自分はダコに座り込んで越しましたw

そんな訳で皆さん今年もヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ
[PR]
by ambmaru | 2007-01-03 18:24 | フリフ