Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビルポ~

直線ムチ2~3発で3馬身ぶっちぎりで国内敵無しの有終V。

ディープインパクトです。

俺も引退後のディープインパクトの様な生活がしたい( ・ω・)モニュー(ぁ


最近は久しく動かしてなかったビルポがマイブーム(*`・ω・)ゞデシ!!

みんなサブキャラとかでG狩り行ったり


e0009325_19584893.jpg



e0009325_1959191.jpg



e0009325_19591110.jpg



e0009325_19591885.jpg



サブ同士でギル戦したり


e0009325_2005140.jpg



e0009325_201652.jpg



特にサブでのギル戦は高レベ同士だとすぐ死んだりとかで楽しめきれない

下のレベの仲間も一緒に楽しく参加出来るのでお勧め(*`・ω・)ゞデシ!!


最近の狩りもゆっちのアクロがもうすぐ転職出来るとかでビルポが多かった( ・ω・)モニュ


e0009325_208761.jpg



ビルポ狩りの戦利品


e0009325_209201.jpg



e0009325_2093673.jpg



そういやこの時丁度クリスマスイベントだったんですけど

狩りしてたらイベントリがドロップの変身オーブだらけになっちゃって

かなりイベントリに優しくないイベントでしたねw

ぶっちゃけいらない物がたくさんドロップするだけのイベントでしたが

年末年始もなんかやるみたいだし最近の運営のやる気は評価したい( ・ω・)モニュ


そして昨晩ゆっちのアクロが転職。


e0009325_20143325.jpg



(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪


P.S

バーチャ動画置き場に段位皆伝昇格記念動画うp

ゲストファイル内一番下の

2006-12-27_18_13_KAGE_vs_LEI-FEI_COMMENTARY.wmv

ってやつです
[PR]
by ambmaru | 2006-12-28 20:30 | フリフ

人生色々

お父ちゃんが守ってくれたから(ノω・、) ウゥ・・・

亀田興毅です。

お互い、一生懸命練習して良い試合が出来てたと思った。

結果もまぁ納得。

ただ、大毅の対戦相手はどこのおじいちゃん連れてきたんだよw

更に自分の選手が殴られてるのにセコンド笑ってるとか腹痛いからマジやめてwww


今年も残す所後僅か(*`・ω・)ゞデシ!!

今年を振り返るとフリフ一色だった去年に比べて色んな事やってる( ・ω・)モニュ

フリフはウェンディだけじゃなくシーニフにも進出。


e0009325_21194013.jpg



レベルも68になったので来年は更なる飛躍を遂げたい(*`・ω・)ゞデシ!!

もう1つやってるMMOのテイルズの方はレベル96。

フリフが敵増えないだけにもうすぐフリフのメインに追いつきそう( ・ω・)モニュ

ゆっちはレベル106で既にメイン抜いてますけどねw

後は出た当初程じゃないけどバーチャもしてるし

Ⅲからファンになったオフゲーのワイルドアームズの最新作ワイルドアームズⅤが

先週出たのでこれもやってます。

更に仕事の方で副業でKDDIの電話回線チェック作業みたいのが最近始まって

仕事内容自体は至って簡単なんですが範囲が北関東全域なんで

移動が大変といえば大変ですね。

まぁ、こんな事でもなきゃ頻繁に他県に行く事もないので

仕事帰りにでもその当地の飯とか遊びとか楽しんだりしちゃおうかなって感じでやってますw

週末は友達と麻雀とかいたストもやってるし書いてみるとホント俺良く時間あるなって思うw


そんな訳で色々やっててブログ更新する暇がないから更新滞ってるのかというと

そんな事もなくただ純粋にフリフネタでのブログが書けない状態です。

去年にフリフ内でやるべき事を大体やってしまって敵とかも増えないから

メインでもう見飽きたグラとかサブで以前倒した敵とか狩ってても目新しく書く事もないし……。

今年から新しく増えたギルコンとかもあってそれはそれで楽しいんだけど

今まで対戦ゲームばっかやってたからRPGみたいのやってみようと思ってフリフを始めた訳で

対戦が目的だったら素直に対戦バランスの取れたバーチャしてますw

そんな訳で今年はフリフに対する不満が多い一年になった様な気がしますが

冬のアップデートでそんな不満も解消されると信じてるヾ(・∀・。)ノダー!!

自分にとって色んな出会いがあった思い入れのあるゲームだから

このまま停滞した感じで終わってほしくないし(=・ω・)(・ω・=)ね~♪

そして今年の年末年始もフリフ内で過ごしたい(*`・ω・)ゞデシ!!


P.S

色々ついでに消えちゃってたバーチャ5の動画置き場の動画ですが

新しいのがぼちぼち溜まって来たのでアップしました。

興味があったらどうぞ
[PR]
by ambmaru | 2006-12-20 22:00 | フリフ

テライソガシス

さらばMr.パーフェクト。

アーネスト・ホーストです。

今までヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッヵレーション゚ *+:。

それにしても最近のK-1の流れはボブ・サップとかチェ・ホンマンとかセーム・シュルトとか

身体がデカイ人が勝つみたいな流れで見ててつまらない( ・ω・)モニュ


















曙はアレだけど(ぁ


最近忙しくってまたまたブログ更新サボッてましたΣ(ノ∀`)ペチンッ

まぁ、仕事がならそれはそれでいいんでしょうけどぶっちゃけ遊びで忙しい(爆)。

週末はフリフとかやった後朝まで麻雀、これはいつもの事なんですが

なんか今更ながら仲間内で『いただきストリート』が流行ってしまい

火曜日くらいまで2人我が家に居座っていたストやってます。

2人ってのが1人はニート、1人は仕事やってるけど家に泊って通うとかいうつわものw

んで、アパート独り暮しなんで自分で掃除、洗濯等をしなくちゃなんで

水、木は掃除、洗濯等の家事に追われまた麻雀の週末。

これじゃブログ書いてる暇ないよw

あ、ちなみにいたストってのはモノポリーみたいなゲームです。

もっと分かり易くいうと双六。

PS2とかでも出てるけど家ではスーファミのを使用しています。

今更ながら面白いですよw


そんな訳でそろそろ溜まったSSでも貼りながらフリフの話でも……。

↓狩場を譲った時に襲来したレイーナ親子↓
e0009325_21164240.jpg



親子に変身しながら狩るってのもなかなか面白いかも( ・ω・)モニュ

自分も変身オーブは全種類そろってます。

レイーナカード出なかったけど゚。・(ノ□`)・。゚


↓先日ゆっちが支援一筋レベル103↓
e0009325_21221881.jpg



(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪

狩りで105スティックもナックルも出たし105目指したい(=・ω・)(・ω・=)ね~♪


↓新手のチート?↓
e0009325_2126154.jpg



いきなり2キャラが『私がお前の母です』とかいう

意味不明のシャウトをした瞬間をSSに撮りました。

ラトリーが同じギルドでギルチャで本人がこんなシャウトしてねぇって言ってたw

無理矢理シャウトさせる新手のチート( ・ω・)モニュ?


最後に現在フリフが拡大メンテ中です(*´・д・)(・д・`*)ネー

フリフにインしようがないので昨日はテイルズをやってたんですが

テイルズは大々的にクリスマスイベントが始まってました。

しかもイベントの舞台が次回作みたいな感じで製作中の

テイルズウィーバーエピソード2用の新しい町とフィールドを開放。

イベントで当るアイテムや内容もかなり力が入ってるみたいなんで

フリフもそこら辺の所拡大メンテでがんがってもらわないと困りますよw
[PR]
by ambmaru | 2006-12-07 21:45 | フリフ