Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アンビの帰還

諸君の眼の中に恐れが見える…恐れは私とて同じだ。

いつの日か人の勇気が失われ、友を捨てる日がくるかも知れん。だが、今日ではない!

盾が砕け、人の時代は終わりを迎えるかも知れん。だが、今日ではない!

恐れず戦え!この大地を、大切に思う者全てにかけて意地を見せよ!

アラルゴンです。


そんな訳でシーニフのアンビはギルド『王の帰還』に入りましたヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ

最近、夢幻泡影にシーニフからの加入がありましたが

ウェンディからは自分の他にゆっちとtgv(つぁん)が王の帰還入り。

少しづつウェンディとシーニフのコラボが実現して来てるヾ(・∀・。)ノダー!!


んで、先週土曜日は第二回のシーニフギルコンレポート。


e0009325_2117119.jpg



今回は幕は閉じませんでしたw

無事ギルコン会場に入りギルコン観戦ヾ(・∀・。)ノダー!!

ギルコン序盤、王の帰還は2位でつぐみさんも始まる前に

今日は王が仕事でいないからダメかもって言ってたんですが

ギルコン終了3分前位にバトルエリア内のキャラが全く動かない状態に……。

( ゚Д゚)ポカーンとして良く見たらエリア内に王の帰還メンバーしかいなかった。

ちょwwwこんな圧倒的なの初めて見たwwwww

今回の為に他から色々高レベ寄せ集めたギルドとかじゃないですよね?w

かなり衝撃のギルコンレポートになりました。


e0009325_2128230.jpg



ギルコン終了後はみんなで記念撮影(*`・ω・)ゞデシ!!


e0009325_21293146.jpg



俺は観戦してただけだがなーw


21時半からギルド『赤い彗星』さんの所と

レベ91以下限定でのギル戦をやるというので土曜日はそのままシーニフで行動。


e0009325_21324666.jpg



ギルメンの方々はサブキャラでの参戦が多かったです。

今はマスター変更とかでレベ差を調整してギル戦が出来るので

便利な時代になった(=・ω・)(・ω・=)ね~♪


e0009325_21332649.jpg



突撃ヾ(・∀・。)ノダー!!


e0009325_21334765.jpg



レベ27じゃ役に立てない(´・ω・`)ショボーン

数えてないけど10戦以上ギル戦してみんなで楽しみました(*´ェ`*)ポ

しかも最後の勝負は全員カボチャだったり( ´艸`)ムププ

ギル戦終了後は全員でカボチャの輪ヾ(・∀・。)ノダー!!


↓カボチャ時↓
e0009325_2141115.jpg



↓解けちゃった(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..↓
e0009325_21414955.jpg



その後はつぐみさんのリングに外補助してもらって

自分とゆっちとつぁんの3人で狩りをして36まで上がりました。

早くこっちでもウザ斧ブレになるヾ(・∀・。)ノダー!!


昨日は2人クロックだったのでウェンディにイン。

てか、セイントでのイベントを素で忘れてましたw

そのセイントのイベント関係だと思うのですが

最後におまけ画像を張ってまた次回お会いしましょう|´ω`)ノ マタネー


↓皆さんの丘で↓
e0009325_21492738.jpg

[PR]
by ambmaru | 2006-10-30 21:49 | フリフ

赤翼の翼

俺流フリフ。

落合博満です。

今、日本シリーズ見てるんだけど岡島って昔巨人にいたピッチャーだよね?

あんな気迫のこもった球を投げる良いリリーフに育ってるとは……((゚д゚;)))ザクグフゲルググ


またまたシーニフネタ。

昨日はネトゲの方お休みの予定だったのですが

いざ休みと設定してみるとなんか暇だったので

シーニフの方でちょこっとゴア+2がもらえるクエをしに行きました。

タバコを吸わないでいると口が寂しいみたいな感じで

ネトゲしてないと手が寂しいという感じで我慢出来ずにインしたんですが

これってもしかして末期的な症状じゃないのか?www

このクエ、ウェンディではやった事ないんですが

何もない状態からのゴア+2は貴重だから(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな訳でミーアをぺちぺち叩いてたら……


e0009325_2151568.jpg



e0009325_215289.jpg



e0009325_21521842.jpg



e0009325_21522650.jpg



e0009325_21523568.jpg



どこでだか忘れたけどSSで見た事ある人だと思い

うろ覚えのシーニフ知識で会話をしていたんですが

紅翼の鷹の字を間違ってしまいましたorz

でも紅翼の鷹って言おうとしてるって事は分かりますよね?w

あ、補助ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ambmaru | 2006-10-25 22:05 | フリフ
NEVER MIND WHATEVER I DO!!(ほっとけオレの人生だ!!)

新庄剛志です。

日本シリーズで有終の美を飾れるか。


忘れた頃に特上のフリフネタはやってくる。

今日は昨晩あった友愛想心さんとのギル戦の事を書く予定でした。

ていうか書くし、久々のメインギルドでしかも相手が自分が一時期客分でいたギルドなんで

とても楽しめたんですがギル戦中に更に日記のネタが……。

まずは昨晩22時30分からスタートしたギル戦のSS


e0009325_5414496.jpg



e0009325_5415797.jpg



そして


e0009325_63428.jpg






開幕相手マスターから応援攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

動揺したけどとっさに返す自分も流石だとオモタ

こんな感じで楽しく激しくギル戦してたら突如『 花 』という方からSAYが。

ブログ読んでSAYしてみました~みたいな感じの切り出しで

ブログ応援の方かなぁな感じで話をしてたんですが

話をしていく内にメインはシーニフの方らしく

同じブレでどのくらいのレベルとか聞いてる内に…………………ド━(゚д゚)━ン!!!

タイトルにシーニフマル秘斧ブレって書いてありますが

シーニフにおいてどの位の位置の斧ブレなのかは

マル秘って書いてる位なんで察して下さい。

折角なんでギル戦でも見てもらおうかなと思い

ギル戦の場所を言って来てもらったんですが

来た瞬間にマスターのチョコがギルド勧誘ボタンポチ


e0009325_5424029.jpg



ウチのギルドにハイッチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギル戦の最中だし折角なのでギル戦にも参加してもらった( ・ω・)モニュ

こっちの世界では19のアシストですが(ぁ


e0009325_5425582.jpg



こんな感じで深夜1時近くまでギル戦を楽しんだヾ(・∀・。)ノダー!!

友愛想心の皆さん遅くまでヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッヵレーション゚ *+:。


ギル戦後は2時までつ○○さんのウェンディでのキャラと

自分のサブwith外補助ゆっちで狩りをした( ・ω・)モニュ


e0009325_543825.jpg



斧ブレ夢の競演ヾ(・∀・。)ノダー!!

……どっちもアシストですけどねw
[PR]
by ambmaru | 2006-10-24 02:52 | フリフ

大河ドラマとシーニフ

マドリガルに秋がやって| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタタヨ♪

でも季節は変わってもメインの時間は止まったまんまです。

早く新しい敵出せド━(゚д゚)━ン!!!

それと枯葉重いんだよド━(゚д゚)━ン!!!


大河ドラマが好きです。

昔は欠かさず見てたし今は週末友達とか来るとなかなか見る暇はないんですが

見れる時は必ず見てる( ・ω・)モニュ

そんな訳で本題の前に来年の大河ドラマの話でも少し。

今年の山内一豊がお題の『功名が辻』もそろそろ終局ですが

キャスティングが無難だったので安心して見てられました。

舘ひろしの織田信長もそんなに違和感なかったし。

来年の大河ドラマは山本勘助がお題の『風林火山』だそうです。

最近の大河ドラマは大名じゃなくって家来をお題にするのが流行りなの( ・ω・)モニュ?

とはいえ山本勘助はあの武田信玄の軍師。

山内一豊は正直大河ドラマにするまで推す理由が良く分からなかったけど

山本勘助はそこらの大名に劣らない魅力はありますね。

信長の野望やった事ある人なら分かると思いますが

山本勘助は合戦でも主力で使える逸材だけど

山内一豊とか俺1回も合戦とかで使った事ないからwww

んで、『風林火山』のキャスティングを見て1番ウケたのが

上杉謙信役=Gackt

どんな上杉謙信だよw

歌とか歌うの( ・ω・)モニュ?

そんな訳で来年の大河ドラマ、個人的には期待しています。


んで、本題(*`・ω・)ゞデシ!!

屈辱のシーニフギルコン会場出入り禁止事件の後

放浪者を1次転職まで育てた( ・ω・)モニュ


e0009325_6403372.jpg



ペチペチとプケプケ叩いてます( ´艸`)ムププ

この世界では自分には力も財力もマスター補助もなく

それがフリフを始めたばかりのあの頃を思い出し懐かしく感じました。

そんな事を思いながら狩りまくってレベル15にして

いつからか仕様が変更されてる1次転職クエが面倒臭かったですが

無事1次転職したヾ(・∀・。)ノダー!!


e0009325_6555612.jpg



こっちの世界の人に何回か辻補助を頂いてありがたかった(*´ェ`*)ポ

2次までやるかどうかは未定ですが

なるならやっぱりこっちでもウザブレ(*`・ω・)ゞデシ!!


自分がフリフを始めた時にはシーニフはなかったので

選択の余地もなくウェンディだったのですが

もし、自分がシーニフだったらどんなフリフライフを送っていたのだろう……。

そんな事を考えつつたまにはシーニフのアンビも動かしてみたいと思います。




















とりあえずギルコン観戦するぞw


↓おまけ画像↓
e0009325_712342.jpg





久々に応援頂きました。あり(*´ェ`*)ポ

露店放置のサブキャラだったけど良く分かりましたねw
[PR]
by ambmaru | 2006-10-19 07:06 | フリフ
105スティック(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪


e0009325_18391022.jpg



相方の装備ばっかり出る男です。

クロック劇の残りポイントでギフト狩りしてたら出た(*´ェ`*)ポ

これの影響で105になりたいとか言っているので支援のみで105いっちゃいますかw


さて、毎週土曜日はギルコンですが

今週はクロックの週なので直接出る事が出来ないので観戦(*`・ω・)ゞデシ!!

んで、一度シーニフのギルコンってどんな感じなのか見てみたかったので

今回はゆっちとシーニフの世界に(((((((っ・ω・)っ ブーン


e0009325_1814712.jpg



こっちの世界もなかなか強そうな人達が集まってました。

俺はレベル3だがなーw


出場されるギルドはこんな感じ。


e0009325_1816181.jpg



ウェンディも最近8ギルド出るって事は少なくなってますが

こっちも1ペニャ出せば後2ギルド参加出来ますね……w


そして特筆すべきはこれ。


e0009325_18193371.jpg



良く分からないけどブレが1位w

火力の面ではウェンディでも量産されている

105斧ブレならまずクリアって事で理解出来るけど

サイキのカーズやナイトのペインにどう対応してるのか

複数で止めにこられたらどうするのか等の疑問がどうしても頭をよぎる。

スキル打たれたら確実に死ぬHPの低い全敏はまずなさそうだけど

どんなステでどんな戦い方をしているのか?

謎を解く鍵はギルコン会場内にある。

入場時間が来たので逸る心を抑えつつ

俺達は未知なるシーニフのギルコン会場へ足を踏み入れる事にしたのだが……。


e0009325_18325592.jpg



こうして俺達のシーニフギルコンレポートは幕を閉じた
[PR]
by ambmaru | 2006-10-14 18:47 | フリフ

近況

auにいらっしゃ~い。

仲間由紀恵です。

いっちゃう(*´ェ`*)ポ


10月24日から始まる『携帯電話番号ポータビリティ』に伴い

ドキュモからauに変えようと思い機能とかデザインとかを

興味深々とカタログを眺めている日々( ・ω・)モニュ


それと最近自分がクソワロタ動画を貼っておきます(=・ω・)(・ω・=)ね~♪

SWFBLOG 機動戦士ガンダムMAD「カイ物くん」OP

3カット目のドズルヤバスwww






……あ、フリフは最近クロック(準備)の時しか

まともにインしてないのでネタがないです(核爆)
[PR]
by ambmaru | 2006-10-13 03:20 | 雑談