Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サラダとかいらんねん

【タイトル】ドロップアイテムについて

【日付】2006/09/29

フリフオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
会員様よりお問合せを頂いております、
「モンスターがドロップするアイテム」に関しまして
2006年9月28日の緊急メンテナンスにて、今後のゲームバランスを考慮した上
仕様変更が行われたことをご報告いたします。
 
■変更内容
 ・一部のモンスターがドロップするアイテムを変更
 
 
多くの会員様に楽しんで頂けるサービスとなるよう運営を行ってまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
2006年9月29日
エキサイト株式会社
フリフオンライン運営事務局


↓これのことかーーー!!!!!11!↓
e0009325_4175076.jpg



ネタがないのでこの辺で│彡サッ
[PR]
by ambmaru | 2006-09-30 04:18 | フリフ

初めての別ギルド

最近『神業』っていうPS2のゲームにハマってます。

海老三です。

主人公が義賊なんですがそこらじゅうで盗みまくって素敵コンボとか超ウケるw


前回某ギルドでギルコン参加するって言いましたが

答えは友愛想心さんの所でした( ・ω・)モニュ

フリー中のギルコン参加を友愛想心さんの所と

少し面識のあったこももさんの所との2つでどちらに打診しようか迷ったんですが

マント持ちの所にいきなり参加するのは気がひけたので友愛想心さんの所にしました。

どっちも個人的には良いギルドだと思いますが選んだのはその差ですね……w

そして自分は今まで大体決まった面子のギルドに所属してたんですが

全く別のギルドに入るのはサブ含めて初めての経験だったので最初緊張しましたw

そんな訳で昨日は友愛想心のメンバーとしてギルコンに出陣。

みんながんがったけど結果は6ギルド中3位でした(´・ω・)

個人の結果も15ポイントの10位でした。

これがブレの限界なのかなorz

自分が役に立てたか分からないけど一緒に参加出来て楽しかった(*´ェ`*)ポ

次にギルコンで会う時は

自分には作る時に一緒にがんがろうって言った仲間達のギルドがあるので

相手同士になると思いますがお互いマント目指してがんがりましょうヾ(・∀・。)ノダー!!

そしてその後、約束通りギルドを去る予定でしたが

なんだかんだで火曜日までいる事になったんで

短い間ですがヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ

最後に友愛想心所属中に参加したギル戦のSSを張って終わり│彡サッ


e0009325_23354311.jpg



e0009325_2336854.jpg



e0009325_23361690.jpg

[PR]
by ambmaru | 2006-09-24 23:44 | フリフ
先日からここのブログの閲覧数が倍近く跳ね上がったので

あれ?俺フリフで何か晒された?

あれ?もしかして俺これで有名人?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とか思ってたんですがVF5BBSっていうバーチャ専用の掲示板の

動画スレッドのテンプレの影の項目でここが紹介されていました。

確かにここは自分の趣味でバーチャの動画置き場がありますが

フリフオンラインというネトゲの話題がほとんどですし

今現在ネトゲとバーチャを半々で遊んでるみたいな感じなんで

バーチャ1本でやっている方々の動画をお勧めする( ・ω・)モニュ

まぁこれからも暇があれば自分が華麗に勝っている動画を

趣味でアップはしますけどね……w
[PR]
by ambmaru | 2006-09-22 19:02 | 雑談

今日からフリーランス

3連休2日目。

徹夜明けのアンビです。

理由は日記の下の方に……。


昨日のギルコン参加したんですが7チーム中5位でしたorz

みんながんがってるんだけどなかなか勝てませんね( ・ω・)モニュー

もうこうなったら次回からはブレじゃなくKAGEで出ます(ぇ

そして今回のギルコンをもってチョコが今月末まで天空の破片に戻るので

今月末まで全ギルド員自由行動になりました。

そんな訳で自由にしていいので

来週の土曜日のギルコン参加を某ギルドに志願して出場が内定しています。

1回参加したら抜けるのでマント目的での加入ではないですが

精一杯がんがらせてもらう(*`・ω・)ゞデシ!!


話変って15日~19日はもう1つやっているMMOのテイルズウィーバーの方で

経験値とレアドロップ率アップのイベントやってるので

その間はそっちでのインが多くなると思います。

昨日もネカフェでギルコン→ゲーセン→帰ってテイルズだったんですが

いくらイベント中だからってまぁやりすぎは良くないですね


↓チャット欄のガイドログ。運営に健康を気遣ってもらい本当にありがとうございました↓
e0009325_1491765.jpg

[PR]
by ambmaru | 2006-09-17 17:34 | フリフ
もう会えない君を守る。

男達のFLYFFです。

中村獅童がヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ジェット・リー主演のスピリットも借りて見たけど

これも中村獅童がヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


これが9月に入って最初の更新ですが

忘れてたとか面倒臭かったとかじゃなくって先日更新しようとしたら

ここのブログの画像の使用容量がオーバーして

容量増やす方法があるけどイマイチ設定が分かんなくって

夜中に頭が温まってそのままいきり立ち放置ってオチです。ゴメンナサイ

今さっき設定が分かったので更新再開する( ・ω・)モニュ


まぁ、最近のフリフの流れなんですが

相変わらず週末は2人クロックとギルコンを交互にやってます。

2人クロックは何回かやってて思ったのが対クロック時よりも

劇作りやギルド作りの方が忙しい( ・ω・)モニュ

ギルド作りはゆっちが暇を見て準備してくれてるんで非常に助かってるんですが

劇作りはいつも約3時間根気強く2人で狩ってギフト劇にしているので

一番大変で忙しい(*`・ω・)ゞデシ!!


後は先日更新しようとした時に張れなかったこもも倶楽部さんとのギル戦と

先週の日曜日にやった友愛想心さんとのギル戦のSSを

ベタベタ~っと張ってとりあえず今回は終わり


e0009325_18321923.jpg



e0009325_18322878.jpg



e0009325_18323535.jpg



e0009325_18324557.jpg

[PR]
by ambmaru | 2006-09-12 18:32 | フリフ