Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

支援一筋LV100

急にボールが来たので。


e0009325_23252679.jpg



柳沢です。

最後はブラジルにバッサリ介錯してもらったし

4年後同じ過ちを繰り返さないようにがんがって下さい。


前回、思わせぶりに次回予告とかしつつ完全に放置状態でした(爆)。

まぁ、ほとんどの人が知ってると思いますが次回予告の詳細は

ギルド『白夜』を解散してマスター交代だけで引き継ぐって形じゃなく

新しいギルドを立ち上げようって事でした。

ただ単に仲良し同士が集まって

決まり事も来た時、落ちる時挨拶ってだけで始まったギルドですが

いざ無くなると少し寂しかったですね……。

今はチョコラをマスターに立てて白夜面子の半分くらいと新しい仲間で

ギルド『夢幻泡影』に所属(*`・ω・)ゞデシ!!





ぶっちゃけ未だにピンと来ないギル名ですが(失礼w)

しっくり来るように活動しようかなと……w


んで、今日の本題。

今週の土曜日にゆっちが目標のLV100になった( ・ω・)モニュ


e0009325_2357671.jpg



目標というか自分が勝手に目標としてたんですが(爆)。

自分がLV100になったのは随分前で100の時点でレベルを上げるって目標は

自分に対してはなくなったんですが(と言いつつレベ配分だけで104になってるけど)

なら自分の力で人をLV100に出来るかって目標でメインをがんがってました。

まぁ、LV1からやってた訳でもないし(主に80代から)

誰ががんがったかっていつも夜中の約3時間位しか活動出来ない

ゆっち自身が支援だけでLV100まで良くがんがったと思う( ・ω・)モニュ

(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪
[PR]
by ambmaru | 2006-06-26 00:00 | フリフ

ウザナイト

今年のワールドカップの優勝はやっぱり


e0009325_21194517.jpg


です。

どんな汁だよ?w

ちなみに自分は本命イングランドなんですが

誰か優勝予想ペニャ賭けしない( ・ω・)モニュ?


木曜日に遂にダービッツがナイトに転職しましたヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!


e0009325_2192088.jpg



e0009325_219364.jpg



e0009325_2194566.jpg



e0009325_2195317.jpg



58~59は自力でがんがった後にチョコに手伝ってもらったので

予定より早く転職出来ました。あり(*´ェ`*)ポ

てか、これでめでたく3キャラ目の2次職ですが

ホント今ってスク(今は戦神の巻物)とかマスター補助とか

レベ上げが楽になりましたよねぇ。

昔メインやってた時は……特に2次転職後は時間掛かりました( ;´Д`)

なにはともあれ、ウザブレの意思を引き継ぎ立派なウザナイトになりたいと思いますw


こっからは余談で最近週末やってるリアル麻雀の話。

いつもゲーセンに繰り出してバーチャ仲間から麻雀面子を見繕うのですが

今回ちょっとしたコネでバーチャとは畑違いの鉄拳プレイヤーが1人来た。

その人、なんか現在北斗の拳がマイブームらしく

「これからは知略の時代だ!(ユダ)」

とか

「こんなに悲しいなら親などいらぬ!(サウザー)」

とか、奇妙な盛り上がりをしながら麻雀して楽しかったんでまたやりたい( ・ω・)モニュ

あ、ちなみに6人が麻雀しに来て俺とその鉄拳の人の2人が大負けしましたw


↓次回ブログ予告画像(※MESTは笹パン)↓
e0009325_20552420.jpg



ぶっちゃけ自分は呉の周瑜ファンなんですけどね(爆)
[PR]
by ambmaru | 2006-06-11 21:18 | フリフ
私はウザいブレではありません。

うそつきチーターです。

あの番組出てみたい……。


昨晩は久しぶりにメインでCグラしたり


e0009325_959140.jpg



Gグラしたり


e0009325_9592714.jpg



多分メインで狩りしたのって約半月ぶりですアヒャヘ(゚∀゚ヘ)

まだやり残してる事があるのでメインの狩りもしたかったし

サブ育成で結構ペニャ掛かってるので

定期的にメインでG狩りして稼ぎたかったんですよねw

なんかブログ見直したらGグラは始めてやったのが去年の10月で

約半年の付き合いみたいです。

これからもよろしく懐をあたためさせてください┏○))ペコッw


そういえば、もうすぐ夏とかでゆっちが浴衣着てたので

自分も浴衣を倉庫から引っ張り出して着てみました(*゚∀゚)ъ


e0009325_1004556.jpg



確かこの浴衣って去年の七夕イベントの奴だと思うのですが

色々な物が有料化されてからはこういった服とかも全て有料で出してますね。

気軽にいつでも手に入る有料もいいですが

以前の様に浴衣とかグラサンとかハートスティックとか

当るかドキドキしながらやったイベントみたいのを増やして欲しい( ・ω・)モニュ
[PR]
by ambmaru | 2006-06-08 09:35 | フリフ

ゴムゴム

e0009325_392581.jpg



飛空剣にライドオンです。

飛行ボックスやっと当ったよママン


今回も次回に引き続きおもしろギルチャ紹介でも……。


e0009325_3103021.jpg



e0009325_3103962.jpg



e0009325_3104773.jpg



e0009325_3105612.jpg



○○歳と○○歳がいい年してアホな事言ってます(爆)。

最後の方のゆなおとの絡みとかも初見のサブならではのボケが楽しめますね。












ゆなおが天然過ぎだから特に(核爆)。


フリフ内の活動の方は主にサブマシをやってて昨晩レベル52に。

転職も見えてきたヾ(・∀・。)ノダー!!

てか、このサブマシはクロック用にと思っていたんですが……。


↓2日分空きないのかよ!?w↓
e0009325_3222662.jpg

[PR]
by ambmaru | 2006-06-02 03:06 | フリフ