Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

STOP!いきり立ち

アンビです。

最近いいネタが頭に沸かないのでスラングでも。

主に勝負事で負けが込んで熱くなった時に冷静さを取り戻すのに使いましょう。


前回新しい事を始めると言いましたが具体的に何をするかというと

まぁぶっちゃけクロックの乱獲です。

ただそれだけじゃ日記のネタ的にもパンチ不足なんで面子は全員白夜からの選出で

笹パン(ビルポ)、ayomot(サイキ)、りりす★(リンマス)、んで自分(ブレ)。

白夜のマーシナリー、アシスト、マジシャン部門の最大火力の3人に

クロックの後半に耐えられつつ補助の長いリンマスの計4人で挑む。

成功したら日記のネタ的には最高でしょ?w


そんな訳で先週土曜日の晩にINしてたギルメンには通達しましたが

この4人は12月3日か4日辺りから一時白夜を抜けますつД`)

正直ギルチャがないのは寂しいので1ヶ月間に期間を定めて……

ていうか年末年始には戻りたいですw

4人で成功すればドロップ分配もかなり充実すると思うので

お土産一杯持って帰りますね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

出発前に出来るだけみんなのレベル上げも手伝いたいですね。

新しい服着れそうな人何人かいるしねw


それと4人でクロック用ギルド作ったら早い内に白夜にギルド戦申し込みます。

覚悟しててね(ΦωΦ)フフフ

以上、ギルメン達への私信みたいな日記でした
[PR]
by ambmaru | 2005-11-28 22:22 | フリフ

【早く】ラグ【直せ】

私はねーボクシングに出会ってから人生観が360度変ったんです。

ガッツ石松です。

180度を通り越して元通り。


てか、日記丸々1週間空いてしもたー><

このレベルになると新しい事って後あまりないんですよね……。

ただ、その残り少ない新しい事への動きは水面下で計画されてます。

今は言えませんが12月頭辺りに動き出すので期待してて下さい(*゚∀゚)ъ

んで、自分の近況は毎日レベル配分での狩りですね。

レベル98~99、99~100へのペースはかなりスローですが

その分自分と組んだ相方がレベルあがってくれる事が今の楽しみっちゃ楽しみです。

先週の週末辺りに自分の相方して

公式ランキングで21人抜きしたリンマスとか見てニャ(゚∀゚ )ニャしたりw

sonnnakannji.com


↓毎日の変る事ないフリフでの風景↓
e0009325_454187.jpg



e0009325_4541293.jpg



e0009325_4542216.jpg



e0009325_4543259.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-11-25 04:55 | フリフ

クロック

I lie! I cheat! I steal!

エディ・ゲレロです。

少し遅れましたがご冥福をお祈りいたします。

WWEで一番好きなレスラーだったのに……orz

それともう1つ……。


e0009325_1843465.jpg



少し遅れましたがご冥福をお祈りいたします(爆)。


えーと、昨日ギル戦がありました。

対戦相手はギルド『黒夜』の方々。

クロック用に作ったギルドらしく名前の由来は……良く分かりません(爆)。

対戦は通常いつもやってるルール2回に

なんでもありのノールール1回の計3回戦で行われました。


e0009325_18484135.jpg



e0009325_18485123.jpg



結果は3戦全勝ヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!

てか、最後のノールールでの相手101ナイトの

邪眼解除&エリクサーの連打は凄かったw

たとえ相手が自分より下だろうとも絶対勝ちにいく執念は見習いたいところ。

んで、ギル戦が3回で終わって時間も余ってたのでそのままクロックに行く事に。

白夜ってクロック討伐は一応ほぼ全員参加出来る様に

話し合いで日にちを決めてやる事になっているので今回は倒さず下見。

しかしデカイねー


e0009325_18582194.jpg



e0009325_18583438.jpg



下見なんで勿論倒さない訳ですが

自分は空気読まずに力石1時間分3こ使ってマジで倒しにいってましたw

結局何人かスキル上げとか始まったりで倒さずに終わったんですが

楽しかったんで次こそ空気読まずに倒すまた行きましょうね( ´∀`)


あ、後あのゲームの馬がポニーっぽいと言ってましたが

アップで見ると結構カッコイイですよw


e0009325_1974358.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-11-18 19:08 | フリフ

BATH DAY

最近更新のペースがやばす。

中堅・ミキサー大帝です。

所で11月15日って自分の誕生日なんですよね。

また死に一歩近づきました。

まぁ、これを見たギルメンが誕生祝いに

有料アイテムやら有料アイテムやら有料アイテムやらを

しこたまプレゼントしてくれるものと信じて疑わない次第です。


話変って最近は乗り物乗りながら戦うのがマイブームですわ。

徒歩で戦うの飽きたし乗り物がウリなんだし

乗り物にのって戦うのもたまにはいいよね~。

それに乗り物のって戦った方が強いし……


e0009325_324557.jpg



e0009325_324249.jpg



e0009325_3261139.jpg



なんかフリフとはチョット違うとか細かい事は聞きませんので(爆)
[PR]
by ambmaru | 2005-11-15 03:28 | 雑談
ホームラン級のラグだな。

大和龍門です。

最近大航海時代MMOが面白すぎて色々忙しくって

フリフもブログ更新も停滞気味ですんまそん(汗

さて、前にもメインでこのまま上を目差していくとこに対しての懸念を書きましたが

具体的に言うとGグラファンしか出来ない(ドロップ期待出来ない)事態になったら

つまらないので100前後で止めておきたいなぁと。

98Gゴン、101Gシューハンマー、104Gケルン、107Gグラファン。

こうして書いてみるとGを多くやれる範囲のボーダーラインは101かと。

3↓ならGゴンもドロップ期待出来るし6↑のGグラも

グリル使えば充分狩れますし。

ということでメインはお休みして新しいキャラでフリフの第二章を始めました。


e0009325_1242330.jpg



アクロで新しいフリフを出発しようと思い現在レベル21まで来てます。

んで、レベル21までやってみた感想なんですが

狩るの遅くて続けてくのり~む~。


宇都宮HG学園~第二章~完


ぃゃ、ヒットオブペニャが射程長いアッサルみたいな感じなので

対人最強っぽくって楽しみもありそうなんですが俺には無理ですw

そして最後におまけ画像


↓リンクスーツ3着目↓
e0009325_1325325.jpg



↓PK祭①↓
e0009325_1332280.jpg



↓PK祭②↓
e0009325_133439.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-11-09 01:35 | フリフ

ラグ死オンライン

パンツの中に入ってたんだよ!

勝新太郎です。

(;´・ω・)ウーン・・・レベル98なってからというもの

大変お世話になっているGゴンが出来なくなるのが嫌なので

今はあまり狩りに積極的じゃないです。

やってもレベル配分がいいかなぁと。

これからのほとんどは自分の為じゃなく人の為に狩りする(*´ェ`*)ポ

まぁ、G多めになってるので人の為じゃなく自分の欲望丸出しかもだけどw

最近はそんな感じです


↓最近のG狩りの風景↓
e0009325_83584.jpg



e0009325_8351853.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-11-02 08:34 | フリフ