Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

良い事尽くし

( ゚Д゚)ウマーで(・∀・)スッキリ!!( ゚Д゚)ウマーで(・∀・)スッキリ!!

内藤剛志です。

いい天気の日曜日だって家に篭ってフリフ!

がんがった甲斐あってお陰様で今日は良い事尽くしでしたb

まずはレベル98になって青ブレになれましたよヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!


e0009325_31342100.jpg



そんな訳で狩りもグラファン地帯に突入。

まさかコイツを狩れる日が来るとは……感無量です。


e0009325_3152474.jpg



そして今日はギルメンの綺姫さんがめでたく二次転職。


e0009325_3161545.jpg



女ビルポになったらしいのでゆまの様に良く死ぬ強いビルポになってねb

そして今日のGでブレ98のリンクスーツ2着目を( σ´∀`)σゲッチュ!


e0009325_3224989.jpg



98なる前にリンクスーツを取ってた引きの強さを発揮b

更にそれだけでは飽き足らず手伝ってくれた相方の分も( σ´∀`)σゲッチュ!


e0009325_3232378.jpg



今日は良い事尽くしで楽しかったです( ´∀`)
[PR]
by ambmaru | 2005-10-31 03:24 | フリフ
倍率ドン!さらに倍!!

はらたいらです。

今日はインしたらギルド戦があると報告があってギルド戦と相成りました。

今夜のお相手はギルド蒼零の月の方々。


e0009325_3295634.jpg



e0009325_5351860.jpg



ルールの方は2回目以降から調整して途中からは同人数の選抜戦に。

そして蒼零の月戦の途中でじゅべにキルさんからメッセが来たらしく

内容は大地マオさん擁するクロック用のギルド月光(現在は)からのギルド戦挑戦状。

頂上(自称)決戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々のギルド戦で盛り上がってたけどこの知らせを聞いて更にテンションあがりましたw

ルールはお互いノーハンデでの8回戦(7回だったかも……)。

自分は開始前に相手は多分火属性装備(グラファン用)だと予想したので

(*・ノω・)コッチョリとギルメン全員に水装備をしてくれと入れ知恵w

そして始まった死闘の結果は……


e0009325_5422271.jpg



e0009325_5423225.jpg



蒼零の月戦もだったんですが今日は全戦全勝(*`・ω・)ゞデシ!!

結果は全勝でしたがレベル90~92のリンマス4人によるホーリーフィールドの嵐と

マオさん、キルさんのブレツートップは圧巻でした。

面白かったし皆全力を出し切った熱い勝負だったので

是非またやりたいですね( ´∀`)

マオさんからはこんなお言葉も頂きましたw


e0009325_5495364.jpg



もっと強くなりたいんで(完全青ブレ化リーチだし)明日もフリフがんがりますよ~b


PS

10月26日のコメント返信ウッカリ忘れてたので返信しときました。

ごめんなさい゚。・(ノ□`)・。゚
[PR]
by ambmaru | 2005-10-29 05:50 | フリフ

白夜あれこれ

プリンは断然プッチンプリン派。

スキャットマン・ジョンです。

今日はギルド白夜の紹介を少し……。

まず、ギルド規約。

インしたら挨拶、寝て落ちる時に挨拶。

ギルド倉庫の物の利用は一声かける。

これだけですb

んで、ギルド員なんですがインが少なくなってきた人も数名いますが

ウィスさんのサブキャラが1キャラで後の39キャラはメインキャラのMAX40名。

そのサブキャラも近日新規加入者内定してるみたいなんで抜ける予定です。

次にギルメンのレベル考察。

現在のギルド内の最高レベルのキャラが100で最低が29。

そしてギルメンのレベルの平均が63.475でした。

tokuniotihanaidesu@ne.jp
[PR]
by ambmaru | 2005-10-28 02:43 | 雑談

おっさん恐るべし

ギルガメッシュ、ナ、ナ、ナ、ナイト!!

イジリー岡田です。

今日の日記はフリフとは全く関係ないですが今日の仕事中の話でも……。

お昼前に事務所に1人で詰めていたら

事務所の大家さん兼不動産屋でもある親父の友達が訪問。

丁度近くを通ったらしく寄ったとの事。

んで、親父は出掛けていたので自分が1人で対応。

って言っても他愛もない世間話ですが。

「何か良い話ないかい?」

みたいな切り出しから始まり(基本的に無口なので勝手に話させてる方が多いですが)

話してる内にいつの間にか

「デリバリーヘルスって知ってる?電話で女の子が来るの」

とかこのおっさんは言って来た。

まぁ、そういう話も嫌いではないが自分は基本的にムッツリなので(爆)

「あぁ、そういうの聞いた事ありますねぇ……」

と、トボケ気味に返答。

丁度PCを開いてた為か(会社ではフリフとかハンゲ麻雀は一切しないけど)

お「ちょっとデリバリーで検索してみてよ」

ア「はぁ……(そういうのは自分の家のPCで見ろよおっさん!w)」

お「そうそれ!そこの栃木って所開いてみて」

ア「はぁ……」

栃木県中の店が一杯出てきて

お「その胸の大きい子の写真の店を開いてよ」

ア「はぁ……」

店の紹介やら女の子の紹介が出てきて

お「そこの胸の大きい子の紹介を開いてよ」

ア「はぁ……(そんなに胸の大きい子が好きかw)」

んで、1人の女の子の写真やら紹介が出てきて

それを見たおっさんはいきなり一際大きな声で

「放○だって!○尿プレイOKだって!!

電話番号は……○○○-○○○-6699。シックス○○○だ!!

ブッハッハッハッハッ!!」


ちょwwwおまwww声大きいから!w

ここの事務所は1つの家屋に事務所が2つあって

すぐ隣に別の事務所があるので聞こえないか心配でかなり恥ずかしかったですw

いやーおっさん恐るべし
[PR]
by ambmaru | 2005-10-27 19:25 | 雑談

ラスボス

ガンダムドンジャラの得意な役はジャブロー。

ワッケインです。

チョット書くネタがなくって日記の更新が滞ってたんですが

露店放置してた時に某リンマスさんにせかされたので急遽ネタを作りましたわw


e0009325_554445.jpg



このゲームのラスボス(クロックワークス除く)のグラファンGを

ついに倒しましたヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!

てか、これだけで恐縮なんですが11上のGだし

これでも身体を張ったんですよ。





















ゆっちが。

いや俺も結構死んだけどゆっちは10回位……守りきれずにごめん(汗

リンマス2人体制で挑んであきちん(hosi)の方は1回も死ななかったけどw

それと何回かグラファンGをやろうと様子を見に来た方がいましたが

倒すのに時間掛かってすいませんでしたw


それと先日手持ちのペニャが2億突破しました。


e0009325_621753.jpg



まぁ、この世界は持ってる人はかなり持ってるので

大した自慢にもならないかもですが一応載せてみました。

sonnnakannji.com
[PR]
by ambmaru | 2005-10-26 06:04 | フリフ
まずは白夜のギルドマスターでもある柳生十兵衛の紹介なんですが

実は彼は



















































ハゲらしい。

                      ~糸冬~












ウソウソw近日中にしっかり紹介させて頂きますb


えーそんな訳で21日の18時から実施のドロップ率2倍イベントが始まりましたね。

まぁこのイベントの主旨はGからのドロップだと思うので

自分も積極的にG狩りをやりましたわ。

そして毎日実施中のラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


e0009325_3464674.jpg



今日はラグで3回死んで楽しかったです。



楽しい訳があるかボケェ!!
[PR]
by ambmaru | 2005-10-22 03:46 | フリフ
知ってる人もいると思いますが自己紹介。

ウェンディ鯖でギルド『白夜』所属のレベル90代斧ブレ、アンビです。

フリフの公式HPに登録しちゃったから

もうバー○ャファイターの日記は書きづらいね(笑)。


そんな訳で先日ファンサイトリンクのブログ部門に応募して

さっき公式見たら無事登録されてました。ヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!

公式登録の件については何人かに少し登録してみたらと言われてたし

自分自身も某有名3D格闘ゲーム日記業界以来の

日記での表舞台に立ちたいとも思っていたので応募を試みた訳ですが……。

これがなかなか大変でしたわ。

最初応募した時は

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは

エキサイト株式会社ならびになんたらかんたら、商標がなんたらかんたら

ってのがブログ内に記載されてないとかで登録を見送られて2回応募しました。

後、バナー。

応募するのにバナーが必要らしくネットの知識に疎い自分は

フリフの世界に戻ってマスターやギルメンにギルチャで

「バナーってなによ?どうやって作るのよ?」

って聞いて結局『バナー作成』で検索して自分で調べろや( ゚Д゚)ゴルァ!

と言われたので調べて作りました。


e0009325_1745383.gif



他のファンサイトリンクのバナーとかって非常に凝ってるのが多いですが

自分のはただ『アンビのブログ』って書いただけ。

しかもなんか見づらいし(汗

まさにやっつけ仕事丸出しのバナーですが

ただ単に登録に必要だから作っただけの物なのであしからず。

そんな訳で皆さんこれからヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ

そして今日のおまけ画像


↓最近ギルド内で流行の顔文字↓
e0009325_17192279.jpg



↓木漏れ日の宿木VS白夜(ルール調整ありなのでいじめではないですw)↓
e0009325_17192879.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-10-20 17:55 | フリフ

ギルド戦ですよー

俺は、フリフの、神の子。

山本”アンビ”徳郁です。

昨晩は21時から待望のギルド戦が行われました。

自分も暇を見てはセイントでギルド戦相手の募集露店なんぞをやってるんですが

なかなか見つからずに今回の相手も前回に引き続き

『蜂蜜檸檬』(元ミリル一座)さんの所が受けてくれました。

そんな訳で時間までにINしていたギルメンが指定戦場のリシスに集合。


e0009325_784442.jpg



7戦の間に落ちたり入ったりでメンバーの入れ替えがあったんですが

白夜の参戦人数は15人前後。

対する蜂蜜檸檬さんは6人(爆)。

まぁそこら辺はこちらはアッサルなしとか相手は食料による回復ありとかで

ルール調整した訳ですが……。

それにギルド戦は組織力を競うものでもありますしねw

そんな訳で血で血を洗うギルド戦スタート!

結果は……


e0009325_785298.jpg



7戦全勝ヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!

あ、白夜ではギルド戦の対戦相手を随時募集しております。

我こそはというギルドがありましたら是非お願い致しますm(_ _)m
[PR]
by ambmaru | 2005-10-17 07:34 | フリフ

HG

ここのブログのタイトルに『宇都宮HG学園』とありますが

HGはハードゲイの略ではなくハンゲームの略です。

レイザーラモン・アンビです。フォーーーーォゥッ!!

少し前にギルメンにハードゲイ?って突っ込まれましたorz

今日も元気に狩りをしてた時の出来事。

レベル93なのでNシューハンマーで狩りをしているとギルチャでゆなおに




















「ケルンにG出たから狩って><」

と言われましたわ。

俺 は ス ー パ ー マ ン じ ゃ な い ぞ ! w 

まぁそんな訳で現地に到着しておっかなびっくりやったら

グリルと水斧、水服、ヒールの応援に来たギルメンのお陰でなんとか倒せました。


e0009325_2583484.jpg



やれば出来るもんだw
[PR]
by ambmaru | 2005-10-13 03:04 | フリフ

レッツ自慢

すっかり肌寒くなって秋の足音が近づいて来ました。

太陽とシスコムーンです。

夏の大幅アップデート時の変更点の1つに

レベル92以降の装備(防具)の追加がありました。

当時はレベル92以上なんてそんなにいなかったのですが

今ではレベル100越えなんてのも結構いたりします。

特にブレ。

男ブレの装備って元々需要の多さ、Gからのドロップ率の低さからか

かなり高価なもので特にアップデート時に増えた

新作装備のリンクシリーズ(通称青ブレ)のリンクスーツはレア中のレア。

レベル100超えててもスーツだけ赤って方も何人か見受けられますね。

という事で……


e0009325_20535212.jpg



ニャ(゚∀゚ )ニャ
[PR]
by ambmaru | 2005-10-06 20:53 | フリフ