Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チョイ日記

さっき公式見たらゆまが9月25日のビルポ部門ランキングで19人抜きしててウケたw
[PR]
by ambmaru | 2005-09-25 14:52 | フリフ

ギルド戦

e0009325_8524671.jpg



レベル90斧ブレ誕生。

アンチョビです。

Sゴングリーが相当狩り難く5日近くレベル89やってましたorz

でも、苦労して新しくなった斧はなかなかカコ(・∀・)イイ!!

精錬も+10土9になってこれからの狩りにも期待大ですb


話変わって昨日はギルド戦がありました。

前回のギルド戦は7人VS7人の選抜だったので参加出来ない方が多数いたんですが

今回はINしている人数の多い相手ギルドに恵まれたので総力戦になりました。

ある意味所属ギルド白夜の初のギルド戦と言っても過言ではなく

結果も5勝3敗と良い勝負だったかと。

ウチ等は最終的に全ギルド員の約半数の20人参加だったんですが

大人数のギルド戦って迫力あってかなり面白かったです。

攻撃力や防御力、レベ差を利用し前衛をするナイト、ブレ、ビルポ

前衛を壁に攻撃力を活かすサイキ、エレ

マスターや前衛を支援するリング。

それ以外にもステ振り1つで1人1人個性があり役割も増え

1つの軍として力を合わせて勝利を目指す。

このゲームの醍醐味の1つである事は間違いないですね。

出来れば総力戦でまたギルド戦したいですb

んで、ギルド戦終了後に参加ギルメンでの記念撮影。


e0009325_8492599.jpg



ちなみにチャットログで『廃ちーーーー図!』って言ってる人がマスターです(笑)
[PR]
by ambmaru | 2005-09-22 09:00 | フリフ
タイトルには特に意味はありません。

ニート代表です。

しっかし最近は臨時メンテや障害落ちばっかりで鬱ですね。

なんでも、某巨大掲示板によると最近あった臨時メンテ、障害落ちの回数が

【1回目】2005/9/9 22:00頃
【2回目】2005/9/9 23:15頃
【3回目】2005/9/12 23:00頃
【4回目】2005/9/12 23:30頃
【5回目】2005/9/14 14:30
【6回目】2005/9/15 19:00頃
【7回目】2005/9/17 9:00頃
【8回目】2005/9/17 14:20頃
【9回目】2005/9/18 9:00頃
【10回目】2005/9/18 23:40頃
【11回目】2005/9/19 20:40頃

だそうです。

あ~運営氏なねぇかなぁ(爆)。

まぁ、そんな事にもめげずにレベルの方も89になって遂にゴングリ地帯上陸。

んで、ゴングリ~シューハンマーまでの敵の属性が雷なので

次に装備する90斧に+10土10を目標とした精錬活動を始めました。

前に鍛えた+10風10の伝説の斧の再来ですねb

現在+9土9まで仕上がってますがこっからが長い!

ちなみに前回は9~10にするのに6Dダイスを100個以上使ってます。

つまり、相場50万ペニャの6Dを100個以上の手持ちペニャと

100回分以上の有料アイテムを使用するだけのフリフコインが必要な訳です。

あー、今月もフリフコインに3万円とか使いそう……もうアボガド。

でも、未完成ながら既に前回の+10風10の斧の攻撃力を凌駕しているので

仕上がりが非常に楽しみです( ´∀`)


そして最後におまけ画像。


↓第2回ペニャ争奪ハンゲ麻雀ルール決めの風景↓
e0009325_3492082.jpg



↓ゴングリGはじめました↓
e0009325_3493188.jpg



↓新・伝説の斧+9土9未完成版↓
e0009325_3494119.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-09-20 04:04 | フリフ

プレゼント

そういえば先月ハンゲーのハンコイン購入限度額が

1ヶ月3万円までって身をもって知りました。

桂歌丸です。

い く ら な ん で も つ か い す ぎ だ ろ 。

今月は金ないんでまだそんなに使ってないんですが

月末にまたバカみたく使う予定(死

でも、有料アイテムってフリフで上を望むにはある程度は不可欠ですよね。

HP50%アップのグリルドイールあれば7つくらい上のGも

マスターヒップとプロテクトの補助があれば狩れるし。

そんな訳でGもモリモリやってるんでギルメンへのプレゼントも結構やってます。

女性リングに+4インテリリングを2つプレゼントしたり

女性ブレにカオスソードと86スーツプレゼントしたり

女性ビルポに+4パワーリングをプレゼントしたり

女性ビルポに4Mで露店売りされてた精錬済みの68スーツをプレゼントしたり

……って全部女性ジャマイカ!と言われそうですが多分偶然です。はい。


↓86スーツやっと手に入りました記念↓
e0009325_1259129.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-09-14 13:00 | フリフ

大きなノッポの……

祝!ブレ部門10位!!アンビです。

フリフにおいて二刀流という特性からか1番人気と思われる職業である

ブレードの中で先日レベルにおいて10番目に入りました。

でも、今年の大河ドラマじゃないけど驕れる平家もなんとやらなんで

これからも気を抜かずにがんがりますよ~b


話変わって昔の頃グルルンだダンプだモモだブゥだとダコ3方面のGを見に行く途中

いつも誰にも狩られずに悠然と佇む大きな木がそこにはいつもあった。

ジャイアント・アンティクエリー……。

いつかこんなGしばいてみたいとその大きなノッポの木を見るたびに思ってました。

でもそれも今は昔の話……。


e0009325_16503790.jpg



がんがっていれば夢はいつか叶うb

そして最後におまけ画像。


↓とりあえず主要なスキルマスター↓
e0009325_16533682.jpg



e0009325_16534985.jpg



e0009325_1653592.jpg



↓実は既にルイアGもやってたりしてw↓
e0009325_16543614.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-09-09 16:54 | フリフ