Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近の流行はフリフのPK合戦!





……は、まぁどうでもいいんですがプライド、K-1等の格闘技が好きで

特にその中でもプロレスが大好きな自分は

最近ノアプロレス2005年東京ドーム大会のDVDを買って鑑賞しました。

この大会、当日は見に行けなかったし深夜のテレビ放送も

フリフやっててウッカリ見忘れたりでじっくり見たかったんですよね。

んで、鑑賞して全10試合どれも良い試合だったんですが特に良かったのが

鈴木みのる、丸藤正道VS秋山準、橋誠の試合と小橋建太VS佐々木健介の試合。

一生懸命やって負けて悔し涙を流した橋、激闘を終えて互いの健闘を称え合って

「ありがとう」と言いながら抱擁しあった小橋と佐々木。

自分はプロレス見て泣ける人なんですが

この2試合は例に漏れず心に沁みて泣けましたね。

てか、プロレスで泣けるってなんか変ですかね(笑)?

といった今日は自分の趣味の話をしてみました。


あ、最後におまけ画像。


↓さささ指名手配↓
e0009325_5524755.jpg



↓伝説の斧+10風10完全版↓
e0009325_5525761.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-08-30 05:15 | 雑談

伝説の斧

自分の現在の主力斧は80のニードレックアックス+9風8です。

ここまで精錬すると補助でしっかり守られていれば自分より6上の

こんな敵や


e0009325_564613.jpg



こんな敵も


e0009325_563715.jpg



割と早く倒せますb

てか、毎月有料MMOにするより有料アイテム制の方が金かかる様な。。。orz
[PR]
by ambmaru | 2005-08-27 05:10 | フリフ
昨日の武器消滅の一件はリアルマネーに糸目を付けなければ

それ以上の武器がノーリスクで出来る事が分かり決着(してるのかな?)。


んで、今日も狩りをセッセとしていた時の事。


[ギルチャきよし]ただいま。DVD借りて来ました。

[ギルチャアンビ]どうせエ○DVDでしょ?w

[ギルチャきよし]ホラーサスペンス3本です。


何がカッコつけてホラーサスペンスだよ(笑)!と思い

ギルチャじゃ言い難い事を言うのでメッセに切り替え


[メッセアンビ]どうせ借りてきたのってホラーサスペンスじゃなくって

ホラーサスぺニ○だろ!w


と本当の事を言ってやりましたb (注・自分は変態じゃありません)


↓新しく出来たダンジョン内の様子↓
e0009325_2563013.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-08-25 02:58 | フリフ

大幅アップデート

8月23日に新職やら新ダンジョンやらPK(プレイヤーキル)やらで

フリフも大幅にシステムが変更。

18時までメンテに掛かるらしく……まぁ結局延期で19時まで待たされた訳ですが

いざやろうとしたらパッチファイルのダウンロードが恐ろしく長い上にエラーしまくり。

短気起こして夜中やろうと思い7時半くらいにフテ寝(爆)。

0時くらいに起きて無事ダウンロードしていざ新しいフリフへ!

てか、新しくなったのはいいけど自分がやった事って新職もいじらず

新ダンジョンも探さずにいつも通りの狩りだったんですけどね(笑)。

んで、やってみた感想。


【回復アイテム連打出来ず】ソロG狩りきびしくなった゚。・(ノ□`)・。゚

【アクティブに引っかかる範囲が広くなった】支援アシの方々ご注意を

【敵の数が全体的に多くなってる】これは皆には嬉しい変更だね


羽とか飛行までに時間掛かるとかもあるけどやってみて特に気になったのがこの3点。

まぁ、他にも違和感ある所もあるけどやりながら慣れていこうかと。


んで、精錬しようとしたら精錬場所がなくなっててギルメンに聞いたら

今回から精錬はダイスを2回クリックするらしい。

しかもなんか4Dダイスで+5まで精錬出来る様になってるし。

んで、今主力の対Cお面用の+3雷3の80斧を精錬。

成功して+4に。

楽勝♪楽勝♪

このまま+5までしようと思って2回目の精錬……失敗。

4Dだし別に失敗したって……って武器消滅しとるやんけ(汗

そんなの聞いてないぞド━(゚д゚)━ン!!!

80斧余分に持ってないし、あ、明日からどうやって狩りするんだorz
[PR]
by ambmaru | 2005-08-24 04:40 | フリフ
久々の日記。

8月13~14日にあったバグのお詫びに行われた

19~22日の10時までの経験値&アイテムドロップ率2倍イベント。

皆さん目を血走らせながら狩りやGに勤しんだ事でしょう(藁)。

まぁ、自分なんかはカフェイン錠剤がぶ飲みで1日半徹夜でやりました(核爆)。

てか、イベント初日は敵の数の効率でCアイレンで狩りをしてたんですが

狩場に3組以上のペアは当たり前な状態で

いかに他より多く敵を狩れるかとか考えながらの狩りで正直ピリピリしてました(#゚-゚)

んで、初日の最後の方に適正レベルより1つ上ですがCお面をやる事にしました。

場所はマスターが教えてくれた穴場。

次の土曜日~日曜日は終日そこで狩りをしてたんですが

他に誰1人狩場がかち合う事はありませんでしたb


↓こんな感じ↓
e0009325_55186.jpg



まさに楽園でしたよヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!


ついでに21日に取ったおまけ画像を。


↓画題・俺達の疾走↓
e0009325_552874.jpg



結果は自分だけ死にますたorz
[PR]
by ambmaru | 2005-08-22 05:26 | フリフ

狩りもGもしなかった日

昨日はフリフ仲間とハンゲ麻雀。

……の前にフリフの有料アイテムオークションを個人で開催。

何でリアルマネーを使ってまでフリフ通貨のぺニャが欲しかったかっていうと

新ギルドの貢献の為にセイントとフラリスの露店のクエ品買い占めたら

一晩で40M近く㌧だからです(バカ)。

フラ町の3で20時からささやかながら有志の方々が集まってくれて盛り上がりました。

てか、オークションのログとPTのログとギルチャのログが凄い速さで流れて

目が全然追い付きませんでした(笑)。


オークション終了後はハンゲ麻雀。

ギルメンの方々も観戦に来てくれて盛り上がった……かと思いきや

それは最初だけで見てた方々も見てたらうずいて来たらしく他で遊んでた(爆)。


e0009325_18133960.jpg





んで、結果の方は自分が全部で4回戦のうち3回戦まで

2位に+-32差のトップで始まった最後の4回戦で



























東2局で㌧でチボンヌ!!

悪夢の様な3位転落でしたが楽しかったです。

またやりましょ♪
[PR]
by ambmaru | 2005-08-13 18:30 | フリフ

クックック

某所にて明日(金曜日)の晩にあるフリフ仲間とのハンゲ麻雀の打ち合わせをした。

賭けの対象はフリフのぺニャ。

明日は楽しめそうだぜ……クックック

e0009325_112546.jpg

                         ↓
                         ↓
                         ↓
e0009325_113644.jpg

                         ↓
                         ↓
                         ↓
e0009325_1131349.jpg



あんまし打ち合わせになってない気もする……(爆)
[PR]
by ambmaru | 2005-08-12 01:16 | フリフ

バッタG

毎日レベル上げやGに勤しみやっとこバッタGまでやれる様になりました( ´∀`)

そんなバッタGですが補助をしてくれている方がバッタGに

一昨日、昨日はへイスト、今晩はエンチャントウェポンをかけました(爆)。

でも、口答えすると怖いので逆らえません(((((゚д゚;)))))ザクグフゲルググ

そんな俺に幸あれ!
e0009325_4431141.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-08-09 04:00 | フリフ

蒸れると痒くなる場所

連日暑い日が続いていますね。

冷房の効いた部屋でフリフも良いですが

こんなに天気の良い土曜日は外に出るに限る!

……っていっても仕事だったりするんですがorz

昼間に1~2時間程度ですが新潟に遊びに行った親に代わってお客さんの案内。

あ、自分は親が安~い中古物件を安~く売ったりしているのを手伝って

細々と生計を立てています。

今日は先週末売り出しした物件をもう1度見たいというので案内をした訳ですが……。

窓は全部開けたんですがリフォームしたものの空調が何もない家なのでとにかく熱い!

凄い勢いで身体中から汗が吹き出てきます。

そうすると蒸れてどうしても痒くなってくる場所がある訳で……。

流石にお客さんがいるので我慢してたんですが……遂に我慢出来ずに掻いてみた。


ポリポリ…


ポリポリ…


ポリポリポリポリッ!


Σd(゜∀゜d )ぉぅぃぇ!


掻いたらとても気持ち良かったです!

これが原因で売れなくってもいいやー(爆)。














※痒かったのは首筋です
[PR]
by ambmaru | 2005-08-06 16:15 | 雑談

白 夜

知ってる方も多いと思いますが自分の所属ギルドのWISTERIAが

マスターがあまりイン出来なくなるという事情で今週末に解散(予定)となります。

んで、WISTERIAと繋がりの深い十兵衛さん(自分も何度かお世話になった)の

ギルド☆ONE FOR ALL☆とWISTERIAが十兵衛さんがマスターという形で合併。

『白 夜』というギルドとして再出発しますヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!

あ、前回のギルド集会に十兵衛さんが来て『白 夜』のギルド名の

意味やら抱負やらを語ってもらったんですが良く覚えてません(爆)。

多分、白い夜って意味だと思う(核爆)。


てか、この新設ギルド『白 夜』。

把握してる限りではレベル70以上がゴロゴロいるかなり大規模なギルドになります。

正直もうチョットこじんまりとしてた方が好みかなー……と。

まぁ、あんまりこじんまりし過ぎてもやる気なくなっちゃいますが(笑)。

そんな訳で新しいギルドになってもがんがってインしますねb


↓十兵衛さん、マスター、自分(ちと古いやつw)↓
e0009325_3163851.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-08-05 03:06 | フリフ