Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑談( 50 )

キュリオス

DOLの復帰が予定より遅れております

早く復帰したい(´・ω・`)ショボーン


暇つぶしのSDGOは、有料ガチャガチャの新作がこの前出てたので1000円だけやった

特賞は

ガンダムキュリオス(A・グー)

ジオング(A・チョキ)

GP01フルバーニアン(B・チョキ)

GP02サイサリス(B・チョキ)

の4つ(当たる確率は約5%らしい)

3回ガチャ回してキュリオス当たった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

グー機体ばっか持ってるので本当はジオング辺りが欲しかったけど。。。w

てか、ガンダム00見てないのでキュリオスってどんなんだか良く知らないけど

変形出来る近距離機体なので中々面白い( ・ω・)モニュ

HP半分くらいになると発動するトランザムってスキルが異常に強いし

後、特賞じゃないけどついでに当たったシャアザク(B・グー)も

赤い彗星のシャアスキルが発動すると異常に早くなるから程良く面白い( ・ω・)モニュ
[PR]
by ambmaru | 2010-09-05 12:59 | 雑談

生存確認

あけましておめでとうございます
もう8月だけどwww

何故かうちのPCでSS撮れなくなってから随分ブログを放置してましたが
エロ系のコメが半端ねぇっす(゚∀゚)アヒャ

放置してる間にもDOLでマルコ艦隊からMVPが出たり色々あった( ・ω・)モニュ
そして今年の7月には俺のPCがお亡くなりに(´・ω・`)ショボーン
代わりに親の事務所から強奪したPCはDOLに適してなかったので已む無く休止(ノω・、) ウゥ・・・
でもとりあえず8月下旬に復帰の目途が立ちそう(*`・ω・)ゞデシ!!


DOL出来なかった間はゆっちとパンヤしてたりで暇を潰してたんですが
他にこんなもんもやってました。。。w


SDガンダム カプセルファイター オンライン - SD GUNDAM Capsule Fighter Online(SDGO CFO) 無料オンライン・アクションシューティングゲーム(TPS) - 公式サイト


どんなゲームかっていうとゲーセンに置いてあるガンダムの対戦ゲームっぽい感じ( ・ω・)モニュ
機体の強さでC~Aのランクがあるのと(外国ではSランクもあるらしい)
近距離型、中距離型、遠距離型でタイプがグー、チョキ、パーに分かれてる( ・ω・)モニュ

A~CのランクはCだと弱いけどやられても出撃回数がAより多いとか
弱くても一概に使えないとは言い切れません
むしろCでも装備が強い機体が存在します

近距離(グー)中距離(チョキ)遠距離(パー)のタイプは
そのままジャンケン的にグーはチョキに強いけどパーに弱いの概念です
具体的には攻撃を当てた時の威力が変わります
でも背後から攻撃を当てるとクリティカルになったり
味方が援護してくれたりもあるので絶対にグーはパーに勝てないとかでもないです

まだ韓国版とかに比べると日本版は今年の春にオープンしたばかりなので
実装されている機体が少ないですがやってる内に手持ちの機体も増えた( ・ω・)モニュ

Cランク
リックディアス・赤(グー)
ハイザック(チョキ)
バクゥ・2連装レールガン(パー)
ザウート・タンクモード(パー)

Bランク
アストレイレッドフレーム・フライトユニット(グー)
ドズル専用ザクⅡ(グー)
イフリート改(グー)
グフ・カスタム(グー)
ギャン(グー)
ガーベラ・テトラ(チョキ)
メッサーラ(パー)

メインで使ってるのがアストレイレッドフレームで手持ちで唯一のガンダムタイプw
ビームサーベルあるのに何故か日本刀も使うオシャレな奴です
ガンダムタイプの機体はEz8とかGP01なんかを入手してたんですが
何かパッとしないので捨てた( ・ω・)モニュw
GP03は実装したら欲しい!!

他に良く使うのは

(メッサーラ)
欲しくてガチャポン頑張った機体
弱くないけど目茶苦茶強いって訳でもないw
ミサイル系での援護射撃向きで飛行形態に変形も出来ます

(ガーベラ・テトラ)
左右にビームと実弾のマシンガンを持ち
打ちまくっても両方が弾切れを起こさない超優秀機体
しかもビームマシンガンは射程も長く初心者向き

(バクゥ・2連装レールガン)
Cランクでも通常のバクゥと違いこいつはCランク最強機体の一角らしいです
レールガンの威力が高く爆風にもダメージがあるので当たり範囲も広く射程も長い

とりあえずDOL復帰しても1日1時間はやりたいMMO見っけちゃった( ・ω・)モニュw
[PR]
by ambmaru | 2010-08-13 17:57 | 雑談

ゴー!ニコガク!ゴー!

という事でROOKIES-卒業-を見てきた( ・ω・)モニュ

金曜日が近くの映画館メンズデー1000円なので金曜日の夕方に(*`・ω・)ゞデシ!!

ぶっちゃけルーキーズって特に興味もなかったんですが

去年の年末にドラマの再放送が連続でやっててそれを見てハマった( ・ω・)モニュ

スポ根物の耐性0( ・ω・)モニュw


んで、映画を見た感想は普通…w

ええもうホント普通なんですよw

あーなんか怪我してとかはスポ根物では良くある展開だよなぁってw

普通なのに2箇所泣きましたがwww

決勝戦の最後の方とラストの卒業の所で目から水が止まらないので

しょうがないからそのまま腕組みながら水出しっぱなしにしてましたよ、もうw

何か後ろの方で鼻をズーズー鳴らしながらマジ泣きしてる人とかいたしw

てか、SFとかそういう映画は壮大で良く練りこまれたストーリーとか

高度なCGや演出技術とかしないと客は感動しないけど

この手の映画は馬鹿正直にやってりゃ目から水が溢れるからずるい( ・ω・)モニュw


とまぁ、褒めてるのか貶してるのか分からない感想ですがマジ泣いたw

馬鹿正直な奴等に乾杯( ・ω・)モニュ

個人的に凄く良かったなぁって点は2つあって

1つは新庄がカッコ良かった。

仲間とのやり取りもだけど顔、ガタイ、全てがイケメン過ぎてカッコ良いw

何食ったらあんなにイケメンになるの( ・ω・)モニュ?

2つめは金属バット。

やっぱり野球は金属バットのカキーン!って音が一番しっくりくる。


ついでにまたパチのお話。

今日は朝一カイジやって来た( ・ω・)モニュ

30回転で潜伏ありのモード突入引いて(セグで「」.な感じの表示)

3連してその出玉がなくなる前に当たり引いて21連した_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


e0009325_2234512.jpg



見づらいですが画面の下に写ってるバッテン1こにつき1連

1列並んでると10連(*`・ω・)ゞデシ!!

2列と3列目に1つバッテンあるので21連だ(=・ω・)(・ω・=)ね~♪

(追記)良く見たら21じゃなくて20連の時撮った画像かも…w

でもドル箱と出玉で21連したのは嘘ではないと察して下さいw


e0009325_2255029.jpg



ドル箱一杯_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


e0009325_2275917.jpg



相変わらずの1パチであれですが1000円でかかって2万ちょいになりました…w

というか3万発は何度かあるけど4万発は初かも(゚∀゚)アヒャ
[PR]
by ambmaru | 2009-06-06 22:08 | 雑談

パチ話

先日新台の弾球黙示録カイジ~沼~を初めて打ちに行って来た( ・ω・)モニュ

朝一100回転位で黙示録ボーナスを引いて幸先いいなって思ってたら単発(´・ω・`)ショボーン

次に400回転位でやっと当たり引いたと思ったらそれも単発(´・ω・`)ショボーン

初打ちだから思いっ切りぶん回して楽しむつもりだったけど次単発だったらマジで帰るぞ!w

って思ってたら17連した_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


e0009325_19541934.jpg



1050年地下行きランプも2回光った(*`・ω・)ゞデシ!!


その後もちょこちょこ当たったりしてたけど最後500回転位ハマらせたのと

最初の投資が多すぎたのとで儲けはほとんど無し。

でもどんな感じなのか時間一杯打ちたかったのでこれで良い( ・ω・)モニュ


んで、いつかこれ書こうと思ってたんですが

カイジやってた時に物凄く相応しい場面に直面したので書いてみる( ・ω・)モニュ


まず、左隣の海をやってたおじいさんが当たると横から台をドンドンと叩く。

どうやらそうすると確変になるらしい。

右隣のカイジやってた女性の方はもう既に女を捨ててしまったのか分からないけど

まるで総合格闘家がマウントポジションからパウンドを落とすが如く

連打とか指示のない所でも物凄い勢いでボタンをグーで台が揺れるほど連打www

毎回それやってたので特に熱くもないリーチでもやってたんだろうなぁ…w


もうね、俺の台揺れまくって

俺の玉の軌道がずれるんじゃないかって気になってしょうがないんですよw

いえね、台を横から叩けば確変になる確率が1%でも上がるなら俺も叩きますし

ボタンを毎回連打指示もないのにドカドカ叩きまくれば

つまんねーリーチでも信頼度が1%でも上がるなら俺もドカドカ叩きますよ。

1%もあがらないでしょ?w

なんつうかもうちょっとスマートに打っててくれよってのと

『台を乱暴に扱う人には台は当たりをくれない』

という独自の思い込みもあるから叩きません。

台叩いてても当たりまくる人もいるので俗に言うオカルトでしかないけど( ・ω・)モニュw

…そう考えると台叩いてとかボタン連打もオカルトだから一緒なのかなぁw

でも、店の心象を良くする分俺のオカルトの方が当たりに近づく気がする( ・ω・)モニュ
[PR]
by ambmaru | 2009-06-01 20:23 | 雑談

そういえば

この前久々にパチンコで10連以上したからSS貼っておく( ・ω・)モニュ


e0009325_15463785.jpg



有名な麻雀漫画アカギのパチンコ台ですが

連荘の区切りとしてエヴァならカヲルだったりする10連の画像が

安岡のこの間抜け面ってのは一体何なの?www

まぁ、確変継続率82%って当たりさえ引ければすぐに確変終わる事は(計算上)少ないので

20連位からアカギの画像なのかな…w

しかしこの台、題材は最高だけど演出のセンスが微妙なのが多いのがちと残念( ・ω・)モニュ

「現在の価値に換算して…リーチである」とか初めて見た時素でゲラゲラ笑ったしw
[PR]
by ambmaru | 2009-03-12 16:04 | 雑談

しんでたー

正月明け位からなんですけどねー

物凄い頭痛を伴う風邪を引きましてそれが1週間以上の体調不良に繋がって

遊べる夜の時間もコタツで ○凹 コテッ

っと横になってるだけであんまり遊べてなかったです。

大航海もインしても軽く交易する程度(´・ω・`)ショボーン


とまぁ、これだけだと暗い話ですが

昨日辺りから飯もタバコも美味くなって来たので体調も良くなったかなと。

やっと通常通り遊べそうです。

タバコ吸っても薬の味しかしないと1日やる気が出ない(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな近況報告(*`・ω・)ゞデシ!!


あ、ニコ動でサミーの新しいパチンコを紹介する動画があったので貼っておきます。

DJ ラオウ CRおりん‐ニコニコ動画(ββ)
[PR]
by ambmaru | 2009-01-18 07:46 | 雑談

変なとこで運使ったorz

一昨日パチってたら全国のパチンコパチスロファン感謝デーとかで

遊戯中に適当にくじ引いたら2等賞の布団乾燥機が当たった(*`・ω・)ゞデシ!!


e0009325_18393960.jpg



e0009325_18395428.jpg



でも、肝心のパチは負けましたorz
[PR]
by ambmaru | 2008-11-23 18:42 | 雑談
多分このブログでパチンコの話題オンリーって初めてかもだけど

俺ってパチンコ中毒患者なんですよねwww

今回は3連休の最終日に北斗やったら

連チャンしまくったんで自慢してみる(*`・ω・)ゞデシ!!w


朝一に行って200回転位で幸先良くケンVSラオウリーチで初当たりσ( ゚ω゚)σゲッツ!

これがまず13連。

時短終了後20回転位でアミバリーチを引きこれが復活演出で当たりσ( ゚ω゚)σゲッツ!

これが23連して色々演出を楽しめました。

まず7連の写メ(*`・ω・)ゞデシ!!


e0009325_1582044.jpg



7連からBGMが愛を取り戻せに変化。

定番ですよね( ´艸`)ムププ


次に14連でBGMがTOUGH BOYに変化。


e0009325_291269.jpg



( ゚∀゚)o彡゜たっぽい!たっぽい!


20連でラオウを天にかえしたヾ(・∀・。)ノダー!!


e0009325_2105075.jpg



ここで時短になったんですがサックリ引き戻し

23連でまたラオウが天にかえって終了。

2回も我生涯に一片の悔いなしを見れました…w

21連でBGMは初期のEDテーマになったんですが

いい加減面倒臭くなったんで写メとってない( ・ω・)モニュ

それとぶっちゃけずっとたっぽいの方が良かったw


出玉はこんな感じ。


e0009325_215384.jpg



1円パチなのが悔やまれますがこれ以外に置ききれなくって運ばれた箱があるので

全部出玉収まりきってない(*`・ω・)ゞデシ!!


その後3箱遊んで終了。

集計はこんな感じ。


e0009325_2184010.jpg



1円パチじゃなきゃ10万近くいくんでしょうけど1円でも2万2千ちょいになりました。

3千円投資で遊んで1万9千円もらえるならいいもんですw

最近はずっと1円パチで、使うのは5千円まで、甘デジなら2千円までって

決めて計画的にやってた方がまぁ負けても次の週も気軽に遊べるので…w


そういえば北斗で当たり引いた2回ってどっちも相手キャラの名前が

何かダサいマダラ模様みたいだったんですがあれって熱いの( ・ω・)モニュ?

エヴァ以外は本読んだりして調べないので良く分からないΣ(ノ∀`)ペチンッ
[PR]
by ambmaru | 2008-11-04 02:26 | 雑談
前に何度か大河ドラマや史実の戦争を模した映画が大好きと書いたことがありますが

そんな俺がお勧めする大河ドラマ関係のニコ動を紹介(*`・ω・)ゞデシ!!


越後の龍が歌う風林火山-コッペパーン-【がくっぽいど】‐ニコニコ動画(夏)


日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコしてみた。【再うp】‐ニコニコ動画(夏)


【番外編】‐ニコニコ動画(夏)


【悄然編】‐ニコニコ動画(夏)


ちなみに下3つは下ネタが激しいのでご注意( ・ω・)モニュw
[PR]
by ambmaru | 2008-09-03 19:37 | 雑談

24時間テレビ

を全く見てなかったんですが

なんか24時間テレビの応援メッセージがヤバイって話を聞いて

実際探して見てみたんだけど確かにヤバかった( ・ω・)モニュw

自分が見て分かったネタの範囲は…

ジョジョ、アカギ、カイジ、スラムダンク、ガンダム、ラピュタ、スレイヤーズ

ドラえもん、ちびまるこちゃん、サザエさん、マクロス、阿部さん系、富樫系、\(^o^)/

個人的に特に笑ったのは…


みんながんばれ・・!
かいじ さん
東京都 20~29歳 男性
投稿日:2008/08/30 23:36:30

僕は不慮の事故で左耳と左手の指に大きな傷を負いました。それから24時間テレビを見る観点が変わり、さまざまな障害を抱えている方の生き方を知り、僕も頑張らなくちゃと思えるようになりました。今、ある方のすすめでコンビニでアルバイトを始めました。夜勤で品出し等大変なんですが気の合う仲間もでき、今までとまるで違う人生を漕ぎ出しています。


この間
アムロ さん
富山県 10~19歳 男性
投稿日:2008/08/31 18:31:41

この間初めて人にブタれました。原因は相手のことを何も考えず追い詰めたことでした。
母親にもオヤジにもぶたれたことなかったのに、初めてでした。

だけど24時間テレビをみてそういうものの大切がわかるような気がしました。
これからは他人の事も考えて生きていきたいです。


がんばれ
のび太 さん
東京都 10~19歳 男性
投稿日:2008/08/31 19:44:03

エドさんの走りを見て勇気が出てきました。
近いうちにライバルとの対戦があります。
それに勝たないと僕の親友は安心して帰れません。

エドさん頑張れ。僕もあきらめません。


特に下の2つは露骨過ぎだろww

後、富樫ネタがしつこいのも笑ったw
[PR]
by ambmaru | 2008-09-01 21:54 | 雑談