Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パチンコ屋の看板のパって電灯消えてる店結構多いよね

多分このブログでパチンコの話題オンリーって初めてかもだけど

俺ってパチンコ中毒患者なんですよねwww

今回は3連休の最終日に北斗やったら

連チャンしまくったんで自慢してみる(*`・ω・)ゞデシ!!w


朝一に行って200回転位で幸先良くケンVSラオウリーチで初当たりσ( ゚ω゚)σゲッツ!

これがまず13連。

時短終了後20回転位でアミバリーチを引きこれが復活演出で当たりσ( ゚ω゚)σゲッツ!

これが23連して色々演出を楽しめました。

まず7連の写メ(*`・ω・)ゞデシ!!


e0009325_1582044.jpg



7連からBGMが愛を取り戻せに変化。

定番ですよね( ´艸`)ムププ


次に14連でBGMがTOUGH BOYに変化。


e0009325_291269.jpg



( ゚∀゚)o彡゜たっぽい!たっぽい!


20連でラオウを天にかえしたヾ(・∀・。)ノダー!!


e0009325_2105075.jpg



ここで時短になったんですがサックリ引き戻し

23連でまたラオウが天にかえって終了。

2回も我生涯に一片の悔いなしを見れました…w

21連でBGMは初期のEDテーマになったんですが

いい加減面倒臭くなったんで写メとってない( ・ω・)モニュ

それとぶっちゃけずっとたっぽいの方が良かったw


出玉はこんな感じ。


e0009325_215384.jpg



1円パチなのが悔やまれますがこれ以外に置ききれなくって運ばれた箱があるので

全部出玉収まりきってない(*`・ω・)ゞデシ!!


その後3箱遊んで終了。

集計はこんな感じ。


e0009325_2184010.jpg



1円パチじゃなきゃ10万近くいくんでしょうけど1円でも2万2千ちょいになりました。

3千円投資で遊んで1万9千円もらえるならいいもんですw

最近はずっと1円パチで、使うのは5千円まで、甘デジなら2千円までって

決めて計画的にやってた方がまぁ負けても次の週も気軽に遊べるので…w


そういえば北斗で当たり引いた2回ってどっちも相手キャラの名前が

何かダサいマダラ模様みたいだったんですがあれって熱いの( ・ω・)モニュ?

エヴァ以外は本読んだりして調べないので良く分からないΣ(ノ∀`)ペチンッ
[PR]
by ambmaru | 2008-11-04 02:26 | 雑談