Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

24時間テレビ

を全く見てなかったんですが

なんか24時間テレビの応援メッセージがヤバイって話を聞いて

実際探して見てみたんだけど確かにヤバかった( ・ω・)モニュw

自分が見て分かったネタの範囲は…

ジョジョ、アカギ、カイジ、スラムダンク、ガンダム、ラピュタ、スレイヤーズ

ドラえもん、ちびまるこちゃん、サザエさん、マクロス、阿部さん系、富樫系、\(^o^)/

個人的に特に笑ったのは…


みんながんばれ・・!
かいじ さん
東京都 20~29歳 男性
投稿日:2008/08/30 23:36:30

僕は不慮の事故で左耳と左手の指に大きな傷を負いました。それから24時間テレビを見る観点が変わり、さまざまな障害を抱えている方の生き方を知り、僕も頑張らなくちゃと思えるようになりました。今、ある方のすすめでコンビニでアルバイトを始めました。夜勤で品出し等大変なんですが気の合う仲間もでき、今までとまるで違う人生を漕ぎ出しています。


この間
アムロ さん
富山県 10~19歳 男性
投稿日:2008/08/31 18:31:41

この間初めて人にブタれました。原因は相手のことを何も考えず追い詰めたことでした。
母親にもオヤジにもぶたれたことなかったのに、初めてでした。

だけど24時間テレビをみてそういうものの大切がわかるような気がしました。
これからは他人の事も考えて生きていきたいです。


がんばれ
のび太 さん
東京都 10~19歳 男性
投稿日:2008/08/31 19:44:03

エドさんの走りを見て勇気が出てきました。
近いうちにライバルとの対戦があります。
それに勝たないと僕の親友は安心して帰れません。

エドさん頑張れ。僕もあきらめません。


特に下の2つは露骨過ぎだろww

後、富樫ネタがしつこいのも笑ったw
[PR]
by ambmaru | 2008-09-01 21:54 | 雑談