人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川柳

お前の明日はいつだって位更新期間が空いちゃってるんだけど(・ε・)キニシナイ!!www


近況としてメインがやっとこMの90までいきましたが

諸事情によりここから先は上がるのが遅くなるかと思います。

もっと上がった方がギル戦等に貢献出来るとは思うけど

参加は積極的にしていくのでそれで勘弁して下さい…w


後、なんか公式の方でフリフにちなんだ川柳書いて

入賞するとなんかもらえるとか書いてあったんで2つ程投稿した( ・ω・)モニュ

メインはハンゲ垢なんで採取用に作ったキャラでだけど。


1つはお世話になった相方への想いを素直に。

もう1つは夏の代名詞のスポーツの祭典、4年に1度のスポーツの祭典よりも

やっぱりフリフだぜ!!って感じのを。

てか、書いた本人はフリフやってる時間よりも

その2つを見てる時間の方が長いんだけどねw
by ambmaru | 2008-08-14 18:53 | フリフ