Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOKYODOME Destiny2005

最近の流行はフリフのPK合戦!





……は、まぁどうでもいいんですがプライド、K-1等の格闘技が好きで

特にその中でもプロレスが大好きな自分は

最近ノアプロレス2005年東京ドーム大会のDVDを買って鑑賞しました。

この大会、当日は見に行けなかったし深夜のテレビ放送も

フリフやっててウッカリ見忘れたりでじっくり見たかったんですよね。

んで、鑑賞して全10試合どれも良い試合だったんですが特に良かったのが

鈴木みのる、丸藤正道VS秋山準、橋誠の試合と小橋建太VS佐々木健介の試合。

一生懸命やって負けて悔し涙を流した橋、激闘を終えて互いの健闘を称え合って

「ありがとう」と言いながら抱擁しあった小橋と佐々木。

自分はプロレス見て泣ける人なんですが

この2試合は例に漏れず心に沁みて泣けましたね。

てか、プロレスで泣けるってなんか変ですかね(笑)?

といった今日は自分の趣味の話をしてみました。


あ、最後におまけ画像。


↓さささ指名手配↓
e0009325_5524755.jpg



↓伝説の斧+10風10完全版↓
e0009325_5525761.jpg

[PR]
by ambmaru | 2005-08-30 05:15 | 雑談