人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気の谷

元気があればなんでも出来る!

アントニオ猪木です。

そしてこちらは『勇気の谷』改め『元気の谷』。


元気の谷_e0009325_3173467.jpg



いつの間にか橋にあった亀裂なくなってたんですね。

勇気いらない(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんな訳で先週末の金曜日と日曜日のギル戦2本の様子をお届け!


まず最初に先週金曜日にあったギルド~EYES☆ON☆ME~の方々とのギル戦の様子。


元気の谷_e0009325_3231188.jpg



元気の谷_e0009325_323191.jpg



元気の谷_e0009325_323388.jpg



元気の谷_e0009325_3234987.jpg



~EYES☆ON☆ME~さんとは今回が初めてのギル戦なんですが

先日狩りしてたら同じ狩場だった相手のマスターさんと

今度ギル戦しましょうみたいな話になったのがきっかけ(*`・ω・)ゞデシ!!

レベ上げもこういう機会があってこそだと思うので

こうやってギル戦組んでもらえるのはとてもありがたい事です。

相手布陣はマスターのナイト、セシルさんを中心に

110ブレさんと105ブレさんで組み立てている感じで

自分は主にブレ担当でがんがったヾ(・∀・。)ノダー!!

~EYES☆ON☆ME~さんとは初めてのギル戦でしたが

継続してギル戦組みたいと思うのでまた近い内にヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ



あ、このギル戦中に唐突に秋ねぇから俺が鉄仮面毎日着けてて

顔が汚そうとか言われたから素顔を晒した( ・ω・)モニュw


元気の谷_e0009325_3493289.jpg



きれいな顔(*´ェ`*)ポ

てか、俺の中での斧ブレはもっと凶悪なイメージなんでこの顔正直嫌いなんですよねw

だから鉄仮面で隠してる( ・ω・)モニュ

勿論可愛い系のファッションもこのキャラには一切着けてないし

これからも着けるつもりはない(*`・ω・)ゞデシ!!


お次は日曜日にあったコヴナントさんとのギル戦だったのですが……。


元気の谷_e0009325_3381377.jpg



面子はつぁんと向日葵さんと俺の3人w

途中からリオと保毛子の2人が合流したけど

5人では流石に戦力として機能しないので1時間で中止となりました(ノω・、) ウゥ・・・

申し訳ないので今度ちゃんと面子集めて再戦したい( ・ω・)モニュー


そして昨晩。


↓ゆっちレベル107↓
元気の谷_e0009325_3451972.jpg



支援だけでどこまでやれるのか正直分からないけどやれる所までやってみたい。

これからもヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ
by ambmaru | 2007-03-29 03:57 | フリフ