Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SAW3

さぁ、ゲームをしよう。

ジグソウです。

てな訳でSAW3を見に行った( ・ω・)モニュ


e0009325_2235326.jpg



映画 『SAW3』 -公式サイト


当初、SAWは1も2もビデオ借りて見てたので3もビデオ出てからでいいや~

とか思ってたんですが友人のIが先日見に行ったみたいで

なんか開始30分位で客が半分位帰っちゃったとか

1、2よりも怖さが増してるとか聞いてたらいてもたってもいられなくなって

昨晩友人のMと見に行った次第(*`・ω・)ゞデシ!!

えーっと見た感想なんですが……






















開始10分くらいで俺やばかったwww

怖いゲームとか映画は大好きなんですが感情移入してしまう性格なんで

作り物でも怖がりながらやる(見る)感じなんですが

このSAW3は10分で限界を越えてしまい耐えられなかったので

『これは作り物なんだ』

ってスイッチを入れ替えて見てましたw

んで、スイッチを入れ替えて隣に座っているMに気が付かれない様に

何とか平静を装いつつ見てたんですが

1時間後位にスイッチを入れ替えたにも関わらず耐えられないシーンがあって

足をバタつかせて目を覆いながら見る始末www

怖い物好きにはたまらないし(怖いって言ってもお化け系じゃなくって残虐系だけど)

ストーリーの展開や最後の落ち的な部分も良く出来ていたと思う( ・ω・)モニュ

1と2と3の繋がりも上手く表現出来てて納得(*`・ω・)ゞデシ!!

手足がバラバラとかそういうの苦手な方は無理かもですが

これを見て興味の沸いた方、前作を見ている方は是非映画館へ!


あ、見終った後に友人のMとSAW3の話をしていたら

俺が映画見ながら残虐シーンの度に足をバタつかせたり

そわそわしていたのバレてたみたいですw

ふと、Mに「怖くなかったの?」って聞いたら

日常あんな感じの事を考えているので今更怖くないとか言われた。

Mは変態だとオモタ
[PR]
by ambmaru | 2006-11-28 02:46 | 雑談