人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーニフのウザブレ

('ー')チェックメイト

藤原竜也です。

デスノート読んでないんですけどね(爆)。

読んでないけどCMとかでパッと見いいキャラしてるねw


暫く更新してなかったんでまた色々ネタやSSが溜まってしまった('ェ';)ヒヤリ


まず、ゴエモンがクロックしたいって言ってたので

先週末に2人でサポートしに行って来ました。


シーニフのウザブレ_e0009325_21252721.jpg



ゴエモンはレベ70だったので最後の方死にまくってたけど……w

ナイトでもレベ差厳しそうだったので80以上になったら再挑戦してみて( ・ω・)モニュ


今週の平日はもみじ集めのイベントで狩りとか。

やって初日で諦めました(;´Д`)

時間掛ければ結構集まりそうですけど

そんなに毎日同じ事やってる暇がないです(爆)。

狩りといえばゆっちとメインで狩りしてたら

良く分からんけど一瞬で2人共死にました。


シーニフのウザブレ_e0009325_21291970.jpg



一応、狩場の都合で4サバとかで狩る場合もあるので

念の為にギルコン級の有料を持ち歩いてはいるんですが

そんな次元の問題じゃなく一瞬だった( ・ω・)モニュ

多分気のせいだろう……。


週末の金・土曜日はギル戦。

金曜日は復活したフリスタさんの所とレベ75前後のキャラ限定でのギル戦。


シーニフのウザブレ_e0009325_21422842.jpg



シーニフのウザブレ_e0009325_21424140.jpg



シーニフのウザブレ_e0009325_21425414.jpg



シーニフのウザブレ_e0009325_2405193.jpg



続いて土曜日は㌧㌧拍子さんの所とレベ80前後のキャラ限定でのギル戦。


シーニフのウザブレ_e0009325_21453311.jpg



シーニフのウザブレ_e0009325_21454592.jpg



シーニフのウザブレ_e0009325_21455922.jpg



シーニフのウザブレ_e0009325_21461245.jpg



シーニフのウザブレ_e0009325_21462839.jpg



両ギルドさん対戦ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッヵレーション゚ *+:。

㌧㌧拍子さんの所は素敵な落ちまで頂きありがとうございます┏○))ペコッ


そして最後にシーニフのアンビが遂にウザブレに転職したヾ(・∀・。)ノダー!!


シーニフのウザブレ_e0009325_21493128.jpg



組んでるゆっちの他にもセット装備を貸してもらったり、暇なとき吸わせてもらったり

マスター補助の頭をもらったりとシーニフの方々にも色々とお世話になりました。

お世話になった皆さん本当にありがとう(*`・ω・)ゞデシ!!


【おまけ画像】


↓夢幻泡影の今後の予定。……強制?↓
シーニフのウザブレ_e0009325_21554361.jpg

by ambmaru | 2006-11-19 21:56 | フリフ