Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VF5BBSムービースレから来られた方々へ

先日からここのブログの閲覧数が倍近く跳ね上がったので

あれ?俺フリフで何か晒された?

あれ?もしかして俺これで有名人?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とか思ってたんですがVF5BBSっていうバーチャ専用の掲示板の

動画スレッドのテンプレの影の項目でここが紹介されていました。

確かにここは自分の趣味でバーチャの動画置き場がありますが

フリフオンラインというネトゲの話題がほとんどですし

今現在ネトゲとバーチャを半々で遊んでるみたいな感じなんで

バーチャ1本でやっている方々の動画をお勧めする( ・ω・)モニュ

まぁこれからも暇があれば自分が華麗に勝っている動画を

趣味でアップはしますけどね……w
[PR]
by ambmaru | 2006-09-22 19:02 | 雑談