人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白 夜

知ってる方も多いと思いますが自分の所属ギルドのWISTERIAが

マスターがあまりイン出来なくなるという事情で今週末に解散(予定)となります。

んで、WISTERIAと繋がりの深い十兵衛さん(自分も何度かお世話になった)の

ギルド☆ONE FOR ALL☆とWISTERIAが十兵衛さんがマスターという形で合併。

『白 夜』というギルドとして再出発しますヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!

あ、前回のギルド集会に十兵衛さんが来て『白 夜』のギルド名の

意味やら抱負やらを語ってもらったんですが良く覚えてません(爆)。

多分、白い夜って意味だと思う(核爆)。


てか、この新設ギルド『白 夜』。

把握してる限りではレベル70以上がゴロゴロいるかなり大規模なギルドになります。

正直もうチョットこじんまりとしてた方が好みかなー……と。

まぁ、あんまりこじんまりし過ぎてもやる気なくなっちゃいますが(笑)。

そんな訳で新しいギルドになってもがんがってインしますねb


↓十兵衛さん、マスター、自分(ちと古いやつw)↓
白 夜_e0009325_3163851.jpg

by ambmaru | 2005-08-05 03:06 | フリフ