ちらしの裏
2006年 07月 15日
P確定の技をガードした後、烈掌螺旋撃(PP4P)は今回3発目が連続ヒットしないので
分かってる人には葉重ね(PK)が望ましい。
投げ確定や近距離技すかし後の0フレ投げ以外の14フレ投げは
見てからでも投げ抜けが間に合う。
ていうか見てから暴れろ。
4で中間距離時に主に使っていた螺旋蹴り(K+G)と霞刃(66P+G)は
今回性能が全く変ってしまったので(螺旋蹴り=ヒット後横向かせ性能の上段蹴り
霞刃=コンボ用のバウンド誘発技)中間距離で間違って使わない。
かなり手クセになっている。
順逆自在(6P+G)後の確定技は飛び前蹴り(9K)のみになってしまったので
ダメ効率を考えるなら6方向の投げは影霞(46P+G)が望ましい。
新しい構えからの技全般が強いので
技の終わりに新構えだけしてればいいような希ガス。
決して温まらない。
影よりべネッサの方が楽しいような……。
え?フリフのアップデートについて触れてないって?
それはギルコン後にでも書く( ・ω・)モニュw
分かってる人には葉重ね(PK)が望ましい。
投げ確定や近距離技すかし後の0フレ投げ以外の14フレ投げは
見てからでも投げ抜けが間に合う。
ていうか見てから暴れろ。
4で中間距離時に主に使っていた螺旋蹴り(K+G)と霞刃(66P+G)は
今回性能が全く変ってしまったので(螺旋蹴り=ヒット後横向かせ性能の上段蹴り
霞刃=コンボ用のバウンド誘発技)中間距離で間違って使わない。
かなり手クセになっている。
順逆自在(6P+G)後の確定技は飛び前蹴り(9K)のみになってしまったので
ダメ効率を考えるなら6方向の投げは影霞(46P+G)が望ましい。
新しい構えからの技全般が強いので
技の終わりに新構えだけしてればいいような希ガス。
決して温まらない。
影よりべネッサの方が楽しいような……。
え?フリフのアップデートについて触れてないって?
それはギルコン後にでも書く( ・ω・)モニュw
by ambmaru
| 2006-07-15 04:21
| 雑談