Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

W杯終幕

昨晩、ナイトのレベ上げやGをしながらW杯の決勝戦を観てました。

ジダン、やっちゃいましたねw

自分が個人的に応援してたイングランドも

ルーニーがカッとなってレッドカードで退場した流れで敗退。

今回はカッとなるとロクな事がない流れが多い大会だった( ・ω・)モニュ

ジダンは今回でW杯代表の引退を公言してて良く新聞のタイトルとかで

『ジダン、ラストダンス(サッカーしてる訳で、別に踊ってる訳じゃないと思うんだけどw)』

ってのを良く見かけましたがジダン、ラストダンスじゃなくって

ジダン、ラストヘッドバットになっちゃいましたね。

てか、丁度あのプレイ中以外の故意のヘッドバットを見た直後くらいに

眠さの限界で最後まで観れずに座布団の上で力尽きたのですが

夢にまであのシーンが出て来たw


名だたる名選手の代表引退といえば

ジダンもそうだけどドイツのカーンも代表引退を公言してましたね。

フィーゴやテュラムやロベルト・カルロスも引退。

トッティ、ネドベド辺りも年齢的に引退が濃厚。

そして中田英寿……。


































柳沢の引退はまだですか?
[PR]
by ambmaru | 2006-07-10 20:48 | 雑談