人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はメイン(*`・ω・)ゞデシ!!

私はウザいブレではありません。

うそつきチーターです。

あの番組出てみたい……。


昨晩は久しぶりにメインでCグラしたり


今日はメイン(*`・ω・)ゞデシ!! _e0009325_959140.jpg



Gグラしたり


今日はメイン(*`・ω・)ゞデシ!! _e0009325_9592714.jpg



多分メインで狩りしたのって約半月ぶりですアヒャヘ(゚∀゚ヘ)

まだやり残してる事があるのでメインの狩りもしたかったし

サブ育成で結構ペニャ掛かってるので

定期的にメインでG狩りして稼ぎたかったんですよねw

なんかブログ見直したらGグラは始めてやったのが去年の10月で

約半年の付き合いみたいです。

これからもよろしく懐をあたためさせてください┏○))ペコッw


そういえば、もうすぐ夏とかでゆっちが浴衣着てたので

自分も浴衣を倉庫から引っ張り出して着てみました(*゚∀゚)ъ


今日はメイン(*`・ω・)ゞデシ!! _e0009325_1004556.jpg



確かこの浴衣って去年の七夕イベントの奴だと思うのですが

色々な物が有料化されてからはこういった服とかも全て有料で出してますね。

気軽にいつでも手に入る有料もいいですが

以前の様に浴衣とかグラサンとかハートスティックとか

当るかドキドキしながらやったイベントみたいのを増やして欲しい( ・ω・)モニュ
by ambmaru | 2006-06-08 09:35 | フリフ