人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オランダ代表

オランダ代表_e0009325_1482935.jpg



オランダ代表_e0009325_148432.jpg



中学生の頃『孔雀王』って映画やってた時に早九字の手真似するのが流行ってました。

仏教徒です。

てか、早九字やらないかバージョンの方は

『いいこと思いついた』

『お前俺のケツの中でションベンしろ』

だけがピッタリくるだけの様な……w


今日は黙々と1人で2代目育ててたらリンマスのリザさんがインしたので挨拶。


オランダ代表_e0009325_1561762.jpg



オランダ代表_e0009325_1562694.jpg



てか、あんび丸とかメインに近い名前はやっぱ辞めようと思って

ダービッツっていう名前に改名したんですがリザさん速攻で反応して来ました。

結構渋いとこいったつもりだったのについて来るとは……やりおる( ・ω・)モニュ

あ、ギルチャでも触れてましたが既にダービッツってつけてる人がいるみたいで

最後に全角スペース入れて入力したら入ったんですがバランスが悪いので

もう一回改名して頭と最後に全角スペース入れました。

改名2回、たったスペース入れるだけで4000円も使っちゃった( ´,_ゝ`)プッ
by ambmaru | 2006-05-26 02:05 | フリフ