Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(=゜ρ゜)ボーーー

ワールドカップに向けてがんがれ日本!

アルトゥール・アントゥヌス・コインブラです。

別名ジーコ。

てか、本名と別名違いすぎ。


最近メインは大人しいですがこっちょりとナイトの卵を育ててたりします。

クロック用にと思い育ててて

クロック行くならレベル74のビルポの方がその気になれば早い様な気もしますが

中途半端な汎用性重視のステにしちゃったんですよねΣ(ノ∀`)ペチンッ

とはいえそのナイトの卵も現在レベル20なんでかなり気の長い話だし

昨晩久々にセイント行ったらマイティアが20Mくらいで取引されてたのを見たので

育つ頃にはレアなアクセ以外価値なくなってそう( ・ω・)モニュw


フリフと並行して最近やっているサカつくの方は……てか、今回のサカつくは

日本の都道府県のどこかに本拠地を置いてJリーグで活動するスタイルじゃなく

欧州のイギリス、フランス、イタリア、スペイン、ドイツ、オランダの中から

参加したいリーグの国に本拠地を置くスタイルです。

プラチナリーグとかスペインリーグとかブンデスリーガとかも魅力だけど

やっぱセリエAでしょ!って感じでイタリアで始めて

セリエBは1年目で昇格条件に達したんですが

セリエAのリーグ戦は相当強いチームばかりで

毎回ボロ負けしてサカつくムカつくな毎日です。

特に強いのが……


【ASローマ】(有名選手、トッティ、カッサーノ、モンテッラ、マンシーニ、デ・ロッシ等)

強いけどローマの王子様トッティのコンディション次第ではなんとかなりそうな感じ

【インテル】(有名選手、レコバ、ザネッティ、スタンコビッチ、アドリアーノ、
        ソラーリ、べロン、カンビアッソ、コルドバ等)

タレントそろい過ぎ。

唯一の救いはMFが多く強力なFWが1人だけって所だけど

現状ではほぼ勝つのムリポ

【ユベントス】(有名選手、デルピエロ、ムトゥ、トレゼゲ、ネドベド、カモラネージ、
         ザンブロッタ、ヴィエラ、エメルソン、テュラム、
         カンナバーロ、ブッフォン等)

インテルよりさらにタレントそろい過ぎ。

穴らしい穴が見当たらないし特にネドベドが完璧過ぎて鬼

【ACミラン】(有名選手、シェフチェンコ、ジラルディーノ、カカ、ガットゥーゾ、
        セードルフ、スタム、ネスタ等)

DFネスタを筆頭にしたイタリアらしい鉄壁の防御のチーム。

FWもウクライナの矢と称されるシェフチェンコがいてかなり厄介


とまぁセリエAの20チームの中でこの4チームには暫く勝てなそうなので

優勝はやってても当分先な予感。

あ、長々と書いたけど特に落ちはないです
[PR]
by ambmaru | 2006-05-12 03:05 | 雑談