Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恐怖三度

毎日フリフやってる様でも他にも好きなゲームはある訳で。

その自分が好きなゲームの内の1つの最新作が今日発売されました( ´∀`)

PS2の零っていうんですが今回で3作目。

主人公は20代女性で前作との繋がりは今の所不明ですが

後2人使えるキャラの内の1人は2作目の主人公の叔父

もう1人は1作目の主人公で3人のストーリーの結びつきが非常に楽しみです。


とは言っても自分がこのゲーム始めたきっかけってのはストーリーというよりも

敵を写影機で撮る事によって心霊写真が出来るってポイントなんですけどね。

小学生の頃、お小遣いで心霊写真の本を買って

興味津々に見るのが好きだった自分にはまさにもってこいのゲームです。

後、怖がりのくせに怖いゲーム大好き(笑)。

少ししかやってませんが1回だけ油断して「ウギャー!」っと叫んで飛び上がりました。

1度クリアすると大体驚かされるポイントを把握するのでそうでもないですが

初めてのプレイはとても人には見せられませんね(笑)。


とりあえず少しやってみて今回の零は主人公が走ると胸が揺れるのが分かったので

常に走りながらプレイしていきたいです(爆)
[PR]
by ambmaru | 2005-07-28 22:01 | 雑談