人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスターはつらいよ

いつ何時誰の挑戦でも受ける。

アントニオ猪木です。

白夜の精神もこうありたいb


最近忙しくって素でこのブログの事忘れてたΣ(ノ∀`)ペチンッ

リアルじゃなくフリフって所がアレ。


さて、先週末の金・土・日は

ラヴィリンスさん、白桜会さん、こもも倶楽部さんとギルド戦をして

毎日ギルド戦三昧でした(*´д`)ъ


マスターはつらいよ_e0009325_2322515.jpg



マスターはつらいよ_e0009325_232349.jpg



一杯やったのはいいのですが結果が25勝19敗と

前より更に勝率が落ちた( ・ω・)モニュー


マスターはつらいよ_e0009325_2344367.jpg



これじゃいかんって事で月曜日に緊急ギルド戦討論会を開催。

当初はさほど深く考えてはなかったんですが

皆に言いたい事を言わせた結果

再編後のギルド戦は皆行動がバラバラ→各々の意思疎通が出来てない→

新規加入者との親睦を図る為にイベントを開催

と中々有意義な会議になりました。

そんな訳で火曜日(昨日)はイベントの企画会議。

……これ見るとぶっちゃけゲームで遊んでるって感じじゃないですよねw

まぁ、今は再編してまもなくでギルド戦の結果だけでも分かるように

変化による違和感で上手く機能してない所があるので

皆と協力して立て直していこうかなぁと。

ゲームなんだから楽しくやりたいしね(*゚∀゚)ъ

なんか今日は真面目な話だけど面白い事あったら小マメにブログに書く( ・ω・)モニュ


そしておまけ画像でギルド遥かなる大地へさんとのギルド戦の1コマ。


マスターはつらいよ_e0009325_2241972.jpg



白夜とではレベル差がありすぎるので

白夜のアクロ専門ギルドやらないか?でやりました。

場所はいつものリシスバズキュー地帯。

マイアクロは敵どころかバズキューへの誤射とかで逝きました(核爆)
by ambmaru | 2006-04-19 02:35 | フリフ