人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰還

ここ最近、毎日帰る前にビデオ屋へ寄ってるんですけど

目的の『ソウ2』がいつも貸し出し中で軽く鬱なアンビです。


さっき第2回クロック遠征最後のクロックやって来ましたわ。

そんな訳で2日後には白夜に帰還します。

あ~ギルチャが恋しいわ~( ´∀`)

それと、まだ100%確定ではないですが

近々自分が白夜の二代目マスターになるので

帰還後はギルドの再建に努めようかと思います。


【今回のクロック遠征の収支】

・マシ頭、剣

・アシ服、ナックル、スティック

・マジワンド

・いつものアクセ各種

・罰ゲームの盾各種


一番というか唯一嬉しかったのがマシ頭( ・ω・)モニュ

マシ服は初めてのクロックで幸運にも手に入ってて

マシ手と足もそろえたかったけど暫く見送りかな……(´・ω・)

そんな訳で最近はなんちゃってシャミュトラスタイルで歩き回ってます。


帰還_e0009325_3261511.jpg



手をガクラン手袋、足を浴衣の草履で代用。

足は和風っぽいですが手はどう考えても無理がありますね。

本当にありがとうございました
by ambmaru | 2006-03-31 03:28 | フリフ