人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブチギレ金剛

スキルの不正だかを調査してて別の不正手段増やしてたら世話ないよなぁ。

と、独り言はこの辺にしてアンビです。


今日は18時に帰って来たらなんか20時までメンテらしく

いつもは帰って来て即インしても大体狩場6箇所満員だけど

今日はゆっくり飯と風呂を済ませて狩場確保(*゚∀゚)ъ

といっても8時に即インして既に2と3サバ満員で1サバだけどw

今日はゆっちがレベル95になる予定で目標の新装備の第一歩になるし

明日はクロックなんで劇も育てなきゃで狩場のキープは最優先事項。

そして今日はゆっちが来るまではろんのレベ上げしてあげようと思い

85サイキのろんをおぶってひたすら狩り。


ブチギレ金剛_e0009325_334412.jpg



そしたら11時5分位前にいきなり運営がメンテ告知ド━(゚д゚)━ン!!!

しかもクエで経験値増やせる仕様になってたらしく

なんか緊急メンテで巻き戻しそうな予感……。

100越えの補助なしブレが2窓や2PCで1人で寄与とかじゃなく

レベル配分でせっせと仲間のレベ上げの為にがんがってたのに

これで全員巻き戻しとかだったらマジキレそうo(`ω´*)oプンスコプンスコ!!

狩場確保した努力もパーo(`ω´*)oプンスコプンスコ!!


しょうがないので、きよし、ウィスさん、ゆっち

それと復帰したじゅべと2時半までハンゲ麻雀して今からフテ寝( ・ω・)モニュ
by ambmaru | 2006-03-15 03:47 | フリフ