Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

劇場版北斗の拳

e0009325_17332457.jpg



前にサイレン見に行った時の記事で見に行くって言いましたが

真救世主伝説 北斗の拳を今日の昼間に見に行って来ました。

やっぱ北斗いいわぁ~( ´∀`)

劇場版は丁度原作のサウザー編のストーリーで

「ほーデカくなったな小僧」等のサウザーの名言とか

仁星のシュウ親子の泣かせる死に様とか

1分くらいだったけど大音量で『愛を取り戻せ!!』が流れたりとかで

個人的には大満足(*`・ω・)ゞデシ!!

あ、そういや劇中にパチスロでお馴染みのこいつ等が出てましたw


e0009325_17384434.jpg



順番通りに叩かれてて思わずニンマリ( ・ω・)モニュ


……てか、ここ最近フリフの日記を書いてないですがちゃんとインはしてる( ・ω・)モニュ

昼間映画見に行った時も露店放置してたし

クロックも一昨日行ったし

昨日は毎度のレベ配分で前半梨紅さん、後半ゆっちと狩りをしたし。

梨紅さんはリンマスランキング8ランクアップ、ゆっちは2ランクアップしてましたね。

2人共(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪
[PR]
by ambmaru | 2006-03-11 17:59 | 雑談